※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおりお
妊娠・出産

おおいしレディースクリニックの4Dエコーの料金や予約について教えてください。静岡市清水区にある病院には4Dエコーがないので、おおいしクリニックを考えています。

静岡県の静岡市清水区の
おおいしレディースクリニックの
4Dエコー・4D外来?っていくらくらいですか?
あと4Dエコーするだけのために行くのですが
それでも大丈夫なのでしょうか(_ _).。o○???

検診に行ってる病院には4Dエコーがないので
おおいしさんに行ってみようかな?と思いまして
教えていただけたらうれしいです!!!

コメント

べりー

27週の時に4Dエコーだけ撮りに、大石レディースクリニック行きました。値段はDVD込みで5000円くらいだったような、、、すみません曖昧で。
技師さんが20分以上かけて、じっくり見て説明してくれます。
(4Dでわかる範囲の障害の有無など)
夫婦で行きましたが、普段は2Dだったのでリアルな映像に主人が興奮ぎみでした。父と母にはDVDの映像を見せたらとても喜んでくれました。

良かったら、病院へ一度電話してみて下さい。代金や4Dをやる適した週数など教えてくれますよ!

• れおりお

れおりお

DVDってTUTAYAのレジのとこにある空の持っていけばいいんですよね?😅無知ですみません( ;∀;)
    それよりDVDに撮ってくれるなんてすごい。。😍

旦那にも見せてあげたいです( ;;)やっぱり喜んでもらえますよね〜!

丁寧に教えてくださりありがとうございます
    コメントありがとうございました😊

• 11月6日
  • べりー

べりー

TSUTAYAとかでまとめて売ってるのです。あと、USBでもよいみたいです。
    可能ならば、ご主人と行ってみて下さい。父親になる実感が湧いてくると思いますよ!
    うちはパパ似だね〜なんて言ったら、喜んじゃって笑えました。←単純。

• 11月6日
  • れおりお

れおりお

ありがとうございます😊💗
    行ってみます行ってみます!!
    あ、わたしの旦那も単純なんでそゆこと言うとニヤニヤしちゃいますよ多分( 笑 )楽しみです!😍

• 11月6日