※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポプりん
お出かけ

京都府舞鶴市(出来れば東舞鶴辺り)で画像のような赤ちゃんが乗れるブ…

京都府舞鶴市(出来れば東舞鶴辺り)で画像のような赤ちゃんが乗れるブランコがある公園はありますでしょうか?
これは大阪の実家に帰省した際近くの公園で撮ったんですが、子供もすごく気に入って(๑′ᴗ‵๑)
現在住んでる舞鶴市でもあればと思いネットで調べても公園の写真までは載ってないのでわからなくて…(>_<)
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
なかなか無いですかね…(>_<)

コメント

舞鶴市の住人ではないので申し訳ないですが…
市役所の公園課(市によって名称違いますが、公園の整備担当の課)に電話して聞いたら、どんな遊具があるか教えて貰える事もありますよ。

• ポプりん

ポプりん

その手があったんですね(๑′ᴗ‵๑)
    思いつきませんでした(^^;
    教えて頂きまして、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

• 11月6日
  • 二児のママ☆

二児のママ☆

舞鶴に住んでいます。どこかありましたか?
    幼稚園にはありますよね。公園にあるんであれば私も知りたいです。

• 11月16日
  • ポプりん

ポプりん

おはようございます(๑′ᴗ‵๑)
    お返事遅くなってすみません。
    先日市役所土木課に問い合わせてみたところ、東舞鶴では竜宮公園のみ設置してあるとの事でした(๑′ᴗ‵๑)

• 11月17日
  • 二児のママ☆

二児のママ☆

竜宮公園ですね。
    ありがとうございます!

• 11月17日
  • ポプりん

ポプりん

いえいえ(๑′ᴗ‵๑)

• 11月17日