※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa-ya
妊娠・出産

妊娠24週の胎児の腹囲が週数より3週分大きいが、推定体重は問題ないですか?同じ経験のママさんいますか?

皆さんにお聞きしたいのですが、妊娠中の胎児の腹囲?というのでしょうか、お腹周りだけが今の週数の大きさよりも3週分大きく、推定体重は問題ない数値だったのですが、そういった事があるママさんはいらっしゃいますか?(T ^ T)
ちなみに私は今、24週と1日目です!

コメント

そると

家の子もそうでしたよ〜!
検診の度にお腹周りだけ1、2週間分
大きかった上に足が短かったです。笑
心配しなくても大丈夫だと思いますよ☺️

• Sa-ya

Sa-ya

早速のご回答ありがとうございます(T ^ T)
    お話を聞いて安心しました♡(;_;)
    私の親が糖尿病ということもあり、もしかして😱とも思っていたのですが、血糖値等も何も言われないので大丈夫ですよね?(;_;)

• 11月6日
  • そると

そると

先生から何も言われていなければ
    大丈夫ですよ☺️♡
    あと半分弱の妊娠生活、無理せず
    頑張ってくださいね💪😤♡

• 11月6日
  • Sa-ya

Sa-ya

そうですよね♡(;_;)
    本当にありがとうございます🙇
    安心して過ごせます✨😢

これから益々寒くなってくると思いますので、そるとさんもお子さんもお身体お大事にお過ごしください♡

本当にありがとうございました!

• 11月6日
あさ

うちは頭だけ3週分大きいですね(;ω;)気になって聞いたら、3週分って言っても5ミリ程度の差しか無いから、大丈夫との事でした🤔

• Sa-ya

Sa-ya

早速のご回答ありがとうございます♡(;_;)
    回答を頂けて物凄くホットした感もあり自分1人だけじゃないんだと言う気持ちになれました(;_;)
    ありがとうございます!
    皆さんそれぞれ個人差と言いますか、色々とありますね(T ^ T)

• 11月6日
ゆゆ

私もそうでした!
お腹周りだけ大きくて、先生が計り直す程で、心配になって聞きましたが、
エコーはどうしても誤差が出るから大丈夫!と言われました😅
無事健康に産まれて特に問題なくすくすく育ってますよ☺️💕

• Sa-ya

Sa-ya

ゆゆさん!心強いご回答ありがとうございます♡(;_;)
    無事に産まれてすくすくと育っていると伺えて凄く嬉しいのと、励みになりました!(;_;)
    本当にありがとうございます(>_<)!
    先生何も言わないし、大丈夫なのかな?と思いつつ不安だったので凄くホットして救われました(;_;)❤︎*。

• 11月6日