※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

誕生日当日は平日なので別日にお出かけを予定。1歳の時は色々やったが、2歳のお祝い方法に悩んでいる。食パンやヨーグルトでケーキを作ることと手形スタンプが決まっている。他の方のお祝い方法を参考にしたい。

子供の2歳の誕生日はみなさん自宅で何をしましたか?

もうすぐ誕生日を迎えるのですが、誕生日当日が平日のため、お出かけは別日を予定しています。

1歳の時は一升餅やら色々やったけれど、2歳は何がいいかなぁと悩み中です。

食パンやヨーグルトでケーキを作るのと、手形スタンプしか決まっておらず😅

みなさんはどのようなお祝いをされましたか。参考にさせてください。よろしくおねがいします。

コメント

りっちん

特に何もやりませんでした!
自宅での誕生日はケーキを買ってハッピーバースデーの歌を歌ったくらいです^_^
別日に私の妹と弟がディズニーリゾートに連れて行ってくれました!

• とみー

とみー

そうなんですね!ディズニーいいですね💕
    回答ありがとうございます!

• 11月7日
とん子

先月2歳の誕生日を迎えましたが、当日はケーキ買って歌を歌ったぐらいです。
次の日が日曜だったのでアンパンマンミュージアム に連れて行きました😊

• とみー

とみー

アンパンマンミュージアム子供夢中になるだろうなぁ☺️
    回答ありがとうございます!

• 11月7日
ひなぴ

うちも来週誕生日なのですが、もうすぐ赤ちゃんも産まれるので、先月早々とアンパンマンミュージアムに行ってお祝い気分を味わいました🙆
当日は私がいれば食パンヨーグルトケーキでお祝い、いなくても後日してあげるつもりです。

• とみー

とみー

私もまだケーキは買わずに食パンヨーグルトケーキの予定です!
    回答ありがとうございます😊

• 11月7日