※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ170❤️
雑談・つぶやき

みなさん冬場の支援センターどうしてますか?7ヶ月の息子が先月ヘルパン…

みなさん冬場の支援センターどうしてますか?

7ヶ月の息子が先月ヘルパンギーナになり、なんだか怖くて行けなくなりました(´・_・`)かといって家ばかりで過ごすのも息子にとって刺激がたりない気が…

なんでも口にいれてしまうので病気もらっちゃうよなぁ…

コメント

🧸‪🤎

悩みますよね💦
これからインフルエンザも
流行る時期ですもんね😥
今は連れて行ってますが
インフルなど流行りだしたら
行くの止めるかもしれないです💦

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

流行り始めがポイントになりそうですね(´・_・`)ありがとうございます!

• 11月6日

これからもっと寒くなってくるし怖いですよね💦
去年寒い時期に児童館連れてって私も息子も風邪もらって長引いた事があったので本格的に寒くなったら行くのは控えると思います😭
でも家の中だけじゃうちの息子も飽きちゃうので悩みどころです…

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

うちも結構長引くタイプなので怖いです(´・_・`)寒くなったらですね!ありがとうございます!

• 11月6日
ゆー

娘が幼稚園に入園するまではインフルエンザ流行ってる時期は(12月から2月位まで)支援センターはもちろん、ショッピングモールの様な場所も控えました。
幸い?うちの周りの公園は閑散としてたので午前中は公園にばかり行き、昼からはお家で遊んでました。

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

4ヶ月も我慢されたんですね!
    息子はまだ公園で楽しめる年齢ではないのでお散歩とかいいかもですね!
    参考になります*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

• 11月6日