※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

マタニティヨガを家でされている方いますか?最近腰痛がひどく、DVDを買おうか迷っています。仕事していないので時間があります。

マタニティヨガを家でされてる方いますか??
続きますか?気持ち良いですか??最近腰痛がひどく、トコちゃんベルトも気持ち悪くなるのでDVD買おうかなと思ってますが、続くのか心配です(>_<)仕事してないので暇は持て余してます(>_<)

コメント

ルンバ♪

私はダイエット目的でやろうと思ってますが、youtubeにあるんでDVD買わなくても大丈夫ですよ👌

• まる

まる

youtube!なるほど!
    とりあえずYouTubeから始めてみます!ありがとうございます😊

• 11月6日
おもち

妊娠中DVDつきの本買いましたが意外とつらくて1回でやめてしまいました😂本はフリマアプリで600円とかで売ってるので試しに買ってやってみてもいいと思います!

• まる

まる

やっぱりそぅですよね(>_<)私も続かない気がして笑
    メルカリとかで見てみます(^^)ありがとうございます😊

• 11月6日
はあママ

私も腰痛がひどくて、友人から本を借りましたが、あぐらをかいたり寝っ転がったりするのすら辛かったので、挫折しました。笑

• まる

まる

やっぱりなかなか難しいですよね笑
    ありがとうございます😊

• 11月6日