※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
雑談・つぶやき

来月はXmasですね(。´ิ罒´ิ)子供達にはもちろんサンタさんがきてくれま…

こんにちは😊
来月はXmasですね(☆´ิ罒´ิ)
子供達にはもちろんサンタさんがきてくれますが皆さんは毎年もらってますか??

私は結婚してから2回目まではもらいました(笑)
一年目はブーツをもらいましたが足のサイズ…入らず返品して違うものに変えてしまいました😂
2年目指輪もらったのに…なくしました😂

それからはサンタさん来なくなりました(笑)
当然ですよね(笑)
だって入らないのはどうしようもないんだもん😅
それから毎年のようにグチグチ言われてます(笑)

皆さんも失敗談ありますか??

コメント

deleted user

産後すぐのクリスマスだけは「大仕事したしなにかほしいのないの?」て言われましたが、ほしい云々より「大仕事したというなら産後すぐからもっと労えやコラッ😤😤」て思いました。だから「新しい旦那かな(笑)」といったら黙りました😳😳


翌年からは同じくありません😏まあ…私もしたことないし…娘に盛大にやってもらえたらいいかなと思ってます☺️

  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    新しい旦那😂😂
    笑っちゃいました😂
    そうですよね、子供にしてくれて笑顔見れたら最高ですよね😉

    • 11月6日
ぽんちゃろう

毎年、子供達とサンタさんにお手紙書いてるのに子供達には来て私には来ませーん🤣笑

しかも今年は上の2人はもうサンタ事情を知ってしまってるので手紙はなしです😭

ちなみにプレゼント何にしますか?😃下の子が12月に誕生日もあるので悩みます🤔

  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    私も書いてみようかな😂
    上の子はswitchらしく…でもまだ手に入らなくて💦
    下の子はミーポッドとかいうスマホみたいな友達ともメールできたりするやつみたいです😓
    年々金額が上がってます💨
    一番下には何をあげるか悩み中です(*_*)
    誕生月とかぶると悩みますね😮

    • 11月6日
  • ぽんちゃろう

    ぽんちゃろう

    Switchは中々手に入れるの大変そうですね😱
    ミーポッド?初めて聞きました☆調べてみよう😊
    3年生ですかね?お子さん?😃
    うちは1番上が3年生で2番目が1年生です🎶
    今は欲しいものがコロコロ変わってて、早く決めて欲しいものです😤
    1番下は2歳になるので、なんでも買って〜ってなるので、たぶんプラレール かトーマス物ですかね(⌒-⌒; )

    • 11月6日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    そうです✨3年生です😊
    あれもいいなーこれもいいなーって言ってて親としては手に入らなくなると困るから10月締切にしてます😌(笑)
    ちなみにこれです😥

    • 11月6日
  • ぽんちゃろう

    ぽんちゃろう

    画像まで添付して頂きありがとうございます😊
    学年が上がるにつれて、金額もでかくなって来ますよね😭

    私もクリスマスの1ヶ月前までに決めてもらいます‼︎😤

    • 11月6日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    お正月財布寒くなりそうです(笑)

    • 11月6日
  • ぽんちゃろう

    ぽんちゃろう

    確かに🤣
    お年玉もありますもんね😂

    • 11月6日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    子供に戻りたい(笑)
    でも子供の喜ぶ顔って最高ですよね✨
    頑張ってサンタさんになりましょうね😍

    • 11月6日
  • ぽんちゃろう

    ぽんちゃろう

    私もクリスマスプレゼント欲しいです☆笑
    喜ぶ顔が見たくて頑張っちゃいますよね😁
    はい!お互い頑張りましょう🎶
    長々とありがとうございました(o^^o)

    • 11月6日