※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
妊娠・出産

宮崎県延岡市の井上産婦人科で出産経験の方、病院の雰囲気や混み具合、料金など教えてください。延岡市で人気の大重産婦人科と比較したいです。

宮崎県延岡市の井上産婦人科でご出産された方、いらっしゃいますか?病院の雰囲気、産婦人科の混み具合、入院中、料金等…教えていただけたら幸いです😊
延岡市は大重産婦人科が人気なので井上産婦人科はどうかなぁ。と😇

コメント

まーママ

井上産婦人科で出産しました😊
検診はエコーなどが短めでぱぱっと終わってしまうこともありますが、看護師さん達も優しく、親身になってお話を聞いてくれますよ😊
予約制ではないので土曜日などは少し多かったりしますが、待合室の隅には子ども用のキッズスペースもあり、滑り台などもあるので、子どもも退屈しないと思います。
料理が美味しく、ボリュームも満点です😊入院費用は個室か4人部屋のどちらかで個室は場所によって1日差額が1000円から3000円で自分で選ぶことが出来ます!陣痛室と分娩室がすぐ隣にあるので、お産も安心でした♪小児科も併設してるので予防接種や検診なども同じ先生に診てもらえるのでいいなと思ってます(^_^)

• ぽて

ぽて

コメントありがとうござます😊
    キッズスペース、料理が美味しい、、そそられる点で安心しました💓
    はるぴーさんは入院はだいたい何日くらいしましたか?

• 11月7日
  • まーママ

まーママ

出産日合わせて6日でした😊経産婦さんは特に問題がなければ少し早い退院になるかもしれません!
    帝王切開の方が3日ほど長かった気がします。

• 11月7日
  • ぽて

ぽて

ご丁寧にありがとうござます😊

• 11月8日