※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁなん
妊娠・出産

恥骨痛がひどく、下腹部に赤ちゃんの重みを感じています。明日の健診で相談するけれど、出産が近いのか心配です。帝王切開も必要か不安です。

後期辺りから恥骨痛始まりましたが、今日から歩くのが大変な程(?)恥骨が痛いです(;o;)前より下腹部に👶の重みを感じ、張って恥骨が更に圧迫されてる感じです😱
あぐらで座ってる時が1番楽で、今日の朝は布団から起き上がるのに時間がかかりました(T_T)💦💦
明日健診日なので先生に相談してみますが、内診台や分娩台で足を開けるのかも心配になってきました💧💧
このレベルだと、出産近いのでしょうか……🐣
恥骨痛酷くて帝王切開とかもあるんでしょうか💥

コメント

かおるこ

わたしも出産前、恥骨の痛みがはんぱなくて歩くのもやっとでしたが
普通分娩でしたよ♬(ノ゜∇゜)ノ♩
ひどい人は帝王切開とかあるみたいですけど先生から何も言われない限り大丈夫みたいです!

• まぁなん

まぁなん

ご返答ありがとうございます(^^)💕
    いわこさんも激痛だったのですね(><)
    帝王切開の予定は全く無かったので💥普通分娩でいけるように願います🙏
    👶は、何週に誕生されたんですか??😊🚼💟
    あと、陣痛中(落ち着いてる時など)に恥骨痛にも苦しみましたか😵??

• 11月6日
  • かおるこ

かおるこ

陣痛中のいちばんきつい時にすこし痛みがあり寝返りをうまくすることができませんでした。いま考えてみたら恥骨痛もあったのかもしれません。
    あかちゃんは39週でしたよー💗💗

• 11月6日
  • まぁなん

まぁなん

寝返り難しいですよね😫⚠
    少し早かったんですね👶😊🌼
    とても参考になりました💓
    ありがとうございました😊🎵

• 11月6日
  • かおるこ

かおるこ

またなんでもきいてくださいねー☺️💓