※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみん
お金・保険

名古屋市の保育料について、0歳児で年収600万円程度の場合、いくらになるでしょうか?だいたいの金額で教えてください。

名古屋市の保育料

0歳児
年収600万

くらいだと、いくらくらいになりますか?
だいたいでいいので、教えてください(*^▽^*)

コメント

M

求めている答えと違うかもしれませんが、名古屋市の保育科に電話すれば教えていただけますよ(`・ω・´)

• みさみん

みさみん

コメントありがとうございます!
    それが教えてもらえなくて( ; ; )
    年収だけじゃ確実な料金が言えません。とのことでした( ; ; )

• 11月6日
K

600万いかないぐらいで,27000円ぐらいだったような気がします‼️
うる覚えですみませんm(_ _)m

• みさみん

みさみん

コメントありがとうございます!!とってもたすかりました!!
    参考にさせていただきます(*´꒳`*)

• 11月6日
エクレア

年末とかに会社から源泉徴収票もらってませんか?
そこに源泉徴収額があるので年収ではなくそれを役所に聞けば分かりますよ😊
持ち家とかでしたら住宅取得税?とかの控除前の金額になったりしますが💦

• みさみん

みさみん

コメントありがとうございます!
    六月に来る市民税の決定通知書でなく、源泉徴収票で調べることができるのですか?(*^▽^*)

• 11月6日
エクレア

市民税の決定通知書でも分かりますね😘
源泉徴収票でも分かりますが、ちょーーっと計算がややこしいですが…😰
でも大体に分かるので旦那に計算してもらってましたよ😂

• みさみん

みさみん

そうなんですね!!ありがとうございました(*´꒳`*)
    色々しらべてみます!!

• 11月6日