※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

床着出血の経験がある方教えてください!!生理予定日の何日まえから床着出血がありましたか??

床着出血の経験がある方
教えてください!!

生理予定日の何日まえから
床着出血がありましたか??

コメント

みち

無かったです!
あったのは、貧血っぽい感じと吐き気でした!

ママ

私は前ではなく、生理予定日の2日後に出血がありましたよ!
生理だと思ったんですが1度きりで止まったので不安になって翌日病院に行ってみたら妊娠してました!
排卵日がズレてたのかもしれませんっ❁

今回初めてありました。生理予定日2,3日後にあれ?生理きたかなーくらいな出血だった気がします😊

スズメのママ

生理予定日4日前に、ほんの少しだけ出血ありましたよ。
生理かな?ってドキドキしてたけど、1回だけで出血止まって、あとから思い返すと着床出血だったんだ…って感じです。

tam

生理予定日3日前から茶オリ的な出血があって、生理予定日当日に検査薬で陽性でましたよ( ¨̮ )

もりまき

私は生理予定日の2日前に、ピンク色で数滴でした。期待しつつも、初めてで不安もあり、その5日後に妊娠検査薬で一瞬で陽性反応がでました!

なおたん

生理予定日前ではなく後に出血しました!

元々、生理不順でちゃんとした生理予定日ではなかったのですがフライングで陽性が出て
一週間後ぐらいに茶色いおりものが出て
先生に着床出血だと言われました😌