※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎✴︎✴︎
お出かけ

来月子供を連れてディズニーに行きたいと思っているんですがランドにす…

来月子供を連れてディズニーに行きたいと思っているんですがランドにするかシーにするか悩んでいます)´O`(
みなさんどちらの方が子連れにオススメですか?
子供は半年と1歳11ヶ月の子なんですが乗り物とか乗れたりするんでしょうか?
ディズニーに詳しくなくて💦💦
ぜひ詳しい方教えてください◡̈♥︎

コメント

2児ママ♂

年齢制限や身長制限があるものが
多いのでメリーゴーランドとかなら
乗れるかもしれないのでランドの
方がトゥータウンもあるしお子さんも
楽しめるかな?って思います(´∇`)

• ✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎✴︎

そうなんですね!ありがとうございます!ランドで検討してみようと思います!

• 11月6日
ayane*

1歳8ヶ月の時に長男を連れて、ランドとシー両方行ってきました!結論から言うと、長男はランドの方が楽しそうでした。ハニーハントとか楽しそうに乗ってくれましたし、トゥーンタウンで遊んだり、ショーも見れました。シーの方はショーも水上メインでちょっと見難い?気がしました。

• ✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎✴︎

ショーとかもランドの方が見やすいんですね!!
    ありがとうございます!
    ランドで検討しようと思います!

• 11月6日
海ママ

共通年パス持ちです😊
乗り物は、抱っこで乗れるものはお2人一緒に乗れますが、抱っこでは乗れないものも結構あります。
パレードやショーはランドの方が距離が近いです!ただ、音が大きいので半年のお子さんが泣いちゃうかもですね…
シーは、作りがちょっと複雑なので、授乳室とか行くのが大変ですが、マーメイドラグーンなどは子どもたち向けの室内遊園地みたいになっているので、楽しいし外が寒いので快適だと思います!

• ✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎✴︎

マーメイドラグーン!子供向けですよね!!
    ご丁寧にありがとうございます😊
    下の子泣いちゃうかもですがかわいいパレード見たいのでランドで検討してみます♡

• 11月6日