※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
子育て・グッズ

1歳~2歳のお子さんを持つママさんへ 出かける際のカバンや持ち物について教えてください。 小さくてもオムツや着替えが入るバッグを探しています。 リュックだと使いづらいので、ファッションにも合うものがいいです。

1歳~2歳くらいのママさん教えてください!!

出かける時どんなカバン使ってますか?
お財布や自分のモノも分けてますか?
また、出かける時なにを持ち歩いてますか?
ブランド名、メーカー名が分かれば教えてください☆彡.。
できたら写真見せて貰えると嬉しいです♡

歩き回るので小さいのがいいのですが
オムツとか着替えとかあるので小さすぎても困るし
リュックだと財布とかすぐに出せなくて(´Д`;)ヾ
でもファッションにと合わせたいし…と悩んでいて(´Д`;)ヾ

コメント

WING🦄

私はリュックが全く似合わない服装なので
財布 ケータイ 鍵 ハンカチ ティッシュ ウェットティッシュ 小さめの化粧ポーチはショルダーバックとかハンドバッグに入れてます!
子供のものは大きめのチャック付きトートバッグに
オムツ 水筒 軽食 お菓子 ビニール袋 ブランケット 替えのスタイ
入れてます☺️

pooon

Dickiesの肩掛けショルダーです😊
基本自分の荷物は財布と携帯、鍵とリップ、母子手帳(ケースなし)なので身軽です笑
子どもはオムツとお菓子、手口ふきだけ持っていつも外出してます😊
着替える事も滅多にないし、お昼食べる時はソフトスタイを別カバンで持っていくくらいです😊

コテツママ☆

サマンサの小さめショルダーに財布と携帯入れて、トートバッグに子どもの物入れてます!
ちょっとそこまで…ならショルダーだけで出掛けますし、トートバッグもベビーカーか車に置きっぱなしで使う時だけ出します

まぁ

マザーズバッグに全部入れるか、子供の水筒(マグサイズ)、財布、ハンカチ、スマホだけ入れたショルダーバッグをかけて、おむつとおしりふき、おやつは子供のリュックにいれてます。

へる

子どものはそれぞれリュックにおむつと着替えを入れて背負わせています。
私はリュックにおしりふき、タオル類、子どものスプーンやフォークと離乳食カッター、ティッシュ、おやつと小さいおもちゃを入れています。
今は結構車移動が多いので予備の着替えとおむつ1袋、予備のタオルなどは車に置きっぱなしです〜。
お財布はお財布ショルダー使ってます

瑠璃mama

皆さま細かくコメントありがとうございます。参考にさせていただきますฅ(^ω^ฅ) 💕やはりみなさん子供のと財布とかは分けてるのですね!!一つにまとめたいと思いながらそうするとカバンが重かったり…
いいのがないか検索しながら、カバン使い分けてみます!
ありがとうございました☆彡.。

さやぞー

これで使用してます!
小さい方が娘のです!
わたしの物が少ない時や抱っこする時などはバックinバックしてます!

• 瑠璃mama

瑠璃mama

写真ありがとうございます♡とてもわかりやすいです(*'∀'人)♥*inできるの便利です!どこのですか?

• 11月7日