※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツに血便が混じっていて焦っています。病院に行くべきか悩んでいます。

泣いてなかったけど、オムツの色変わってたし替えたろー思ってオムツ見たら血便が混じってる💦💦

全然ご機嫌さんやし、泣いてもないし、授乳もいつも通りおっぱい吸ってくれたし、どうしたんやろ💦💦

病院行くべきなんかな( ´•д•` )💦
今まで順調すぎて突然の血便とか焦る😖

コメント

何も無かったら安心できるし、後から何かあったとなったらあの時行っとけばよかったと後悔すると思うので、私なら病院連れていくと思います!

トト

血便は焦りますね(>_<)私なら迷わず病院に行きます。

あーちゃん

もしかしたら血便だとアレルギーかもしれませんね!

うちも少しして血便が出て
小児科で調べてもらったら
ラクトフェリンアレルギー
でした!普通のミルクや母乳に
含まれているみたいです!
1度検査をしてみたりするのも
手かもしれません!

かめさん

6ヶ月ごろまではよくある事ですよ〜私も2回ほどビビって病院いきました(๑・̑◡・̑๑)
ちゃんと説明してくれたので安心できました🎵心配だったらオムツを持って診てもらうのがいいと思います😊

えりにゃん

写真撮って病院に見せに行くのがいいと思います😞!

本当少量であれば母乳の子はたまに血便が出るみたいですが、何かあっては遅いと思うので💦

asachi

何も無かったことに
こしたことはないし
病院行かれた方が
いいかと思います😵

その血便のものをもっていくか
写真などをとって先生にみせると
なおいいと思いますよ💓