※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
妊娠・出産

33週前後で出産した方のNICU退院期間は、赤ちゃんの体重によって異なります。2044gの場合、予定日か年明けまでに退院となることがあります。

33週前後で出産した方に質問です!!
NICUに入院してた赤ちゃんはどの位で退院できましたか??
赤ちゃんの体重等で入院期間とか変わってくると思うのですが気になったので聞いてみました!
私の子は33週で2044gだったので退院は予定日か遅くても年明けで少し寂しいです(T_T)

コメント

deleted user

妹の子どもですが、34週で出産してしばらくNICUに入っていましたが、18日間で退院しました。2400g程度だったと思います。

Eri☆

32週で2300gに体重がいけば退院で1ヶ月半NICU.GCUにお世話になりました☺️

あーさん

35週で1976g、
二週間NICUにいて、2300gくらいに退院しました!😆

りんご

33週で生まれました!
生後11日で一緒に退院します笑
2437gでした☺️