※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽたん
妊娠・出産

お腹がシクシク・グジュグジュ痛むのは前駆陣痛か不安。トイレ行くべき?生産期で目覚める変な痛み。

お腹全体がなんとな〜くシクシク?シュクシュク?痛い気がするってのは前駆陣痛ですか?
2、3分に1回な感じで「ん〜?なんか変な痛さだな」ってのが約15分くらいあって、今は少し落ち着いてるんですが、トイレ行った方がいいのかな?的なグジュグジュ感なお腹の違和感が少しあります。

説明がとてつもなく分かりにくいと思いますが生産期に入ってるので変なお腹の痛みで目が覚めてちょっと不安になってます💦

コメント

はる

不安ですね〜😰
私も正産期入ったんですが、前駆陣痛というものがイマイチ分からなくて😂💦
判断の基準とかどういうものなのか難しいですよね😣

• おぽたん

おぽたん

不安です💦私も前駆陣痛とやらがイマイチ分からなくて最近、「これ?」「いや、これか?」みたいに振り回されてる感じです。

• 11月6日
  • はる

はる

私も36wぐらいから何もしてなくてもお腹が急に頻繁に張りやすくなったので不安です…でも痛みはないし、出血やおりもの、おしるし的なのもないし😂💦
    違うのかな〜?とか、いつ何があるか分からないからとにかく不安です😢

予定日いつですかー?
    私は11/26です👶🏻💕

• 11月6日
  • おぽたん

おぽたん

確かに頻繁にお腹張りますよね💦
    私はオリモノはあるんですがおしるし的なのはまだです。
    やたらお腹にガスが溜まる感じもあるし、陣痛の前触れなのか何なのか分かりません💦
    私は25日です!1日違いですね!

• 11月6日
  • はる

はる

25日ですか😀❗️
    一日違いですね〜😆💕
    お互い不安ですが、頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね😣✨✨

• 11月6日
  • おぽたん

おぽたん

無事に産まれてくれればいいですよね!
    不安との戦い長くなりそうですがお互い頑張りましょう!!

• 11月6日
a.i

15分くらいずっと痛い感じですか?前駆っぽいです(´•ω•ˋ)💦
でも私陣痛の最初の方はトイレで気張りたい感じでした!(笑)うんち?おしっこ?え、何?+痛みでした😆
2.3分間だと割と結構私は痛かったです😭

• おぽたん

おぽたん

シクシクの波が数分置きで15分20分くらいありました。
    ほんの少しうんち?って感じもあったのでトイレに行ったんですけどおしっこしか出ず💦
    今はなんかお腹がギュルギュル言ってる感じです💦
    膣からなんか出たのでおしるしか?!と期待して拭いてみたら普通のオリモノでした💦

• 11月6日
  • a.i

a.i

築いた最初の方は生理痛ぽいのが私は5分置きくらいでした!10分起きくらいのは前駆だと思ってました😆
    でも10分起きくらいのときにおしるしがありました!(^^♪
    前駆っぽいと思います(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)!
    私は携帯をいじるのが大変になってから10時間後に生まれました✨陣痛と陣痛の間はいじれますが(笑)
    でももう少しですね!😊
    私は初産だし予定日過ぎるだろ〜の気持ちで38w0dで行った検診で陣痛と判明そのまま入院翌日出産だったので、バタバタして旦那が荷物を届けに忘れ物したりで何往復もしました(笑)😆なので何回も確認することお勧めします😂(笑)

• 11月6日
  • おぽたん

おぽたん

もぉ少し様子を見ながら待ってみます!
    なんとなーくなお腹の痛さもありますが、今はムカムカするというか気持ち悪さもあって便秘のせいかな?ってきもするし💦
    詳しい返信ホントにありがとうございます!!

• 11月6日