※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

日付変わって37w1d👶🏻無事正産期に突入〜🤗旦那と離れたくなかったのです…

日付変わって37w1d👶🏻無事正産期に突入〜🤗
旦那と離れたくなかったのですが…😢里帰り出産の為、今日車で旦那に送ってもらい実家に帰って来ました🏠
昨晩旦那と2人で過ごす最後の夜…寝る時、ほんとは私が甘えたりしたかったのですが、旦那が赤ちゃんのように丸まって私にぴったりくっついて来たので最初は「えー😨今日は最後やけん私が甘えたかったんやけど〜😩」て言ったら旦那が、
「俺は赤ちゃんが生まれてきたらもうこうやって甘えたり出来んくなるけん…」って悲しそうに…😣
何かもうその瞬間、可愛いなぁ〜って☺️
旦那も旦那なりに父親になるっていう自覚と、でも父親になったら私に甘えたり出来んくなる…赤ちゃんに私をとられる…みたいに思って寂しいんやな〜って思ったら無性に愛しくなって…😂💕
それからしばらくずーっと頭をヨシヨシしてあげたら嬉しかったのかスヤスヤ寝てたからほっこりあったかい気持ちになれました😊✨✨

ケンカとかもするしムカつく時ももちろんあるけど、やっぱり愛しいな〜好きだな〜って離れる前に実感出来て良かったです☺️❗️
まぁ離れるって言っても、1時間ちょっとの距離だし休みの日は会いに来てくれる予定なので次は1週間後に会えるんですが…🙄💕笑
でも旦那とこんなに離れた事ないからやっぱり寂しいなぁ〜😂😂
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

アイアンマン

私も明日から正産期です😊
同じタイミングで里帰りだし
距離も小一時間くらいだし
今までこんな離れてた事ないから
すごく共感しました!!

寂しいし、家のことも心配だし
ご飯もきっとロクに栄養あるもの
食べないだろーしね、、、
手のかかる 旦那さんなんだけど
それがまた可愛いんですよね、、😊笑
いや、ほんと手がかかる、、、笑笑

里帰りライフ 楽しみましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• はる

はる

回答ありがとうございます😆❗️
    共感してもらえて嬉しいです☺️✨
    予定日も近いんですね💕

ほんとそうなんです!ちゃんとやってけるのか心配でしょうがないですよね😂
    私の旦那は甘えん坊だし自分で普段何もしないし、色々出来ないタイプなので、洗濯機の使い方や、米の炊き方、玄関には鍵を閉めるようになどなど…たくさん張り紙を書いて貼って来ました😛💓笑

• 11月6日
yu★ha

旦那さん可愛いですね😍😍ほっこりしました😍😍

私も今日里帰りし旦那と離ればなれ。。ぎりぎりまでいてくれましたが、明日も仕事なのでもう帰っていきました。昨日から離れるのが寂しくて寂しくて、、今も寂しすぎて泣いてます😭😭明日の朝起こして、と言われているので今から電話するのが楽しみです❤️
こんなに、旦那のことが好きだったんだ~って改めて実感してます!笑

• はる

はる

回答ありがとうございます😊❗️
    ほっこりして頂いて…💕
    しかも同じ37wで里帰りのタイミング一緒だなんて嬉しいです😆✨
    うちも旦那は明日仕事で、送った後ごはん一緒食べたぐらいでとんぼ帰りだったので寂しかったです😢💦
    私も昨日夜、寝る時こっそり涙しました😂
    離れたら好きな気持ち余計に強くなるし、大切さほんとによく分かりますよね😌💓
    私も土曜の夜旦那がお泊り来るので待ち遠しいです😭❗️

• 11月6日
JyoÄ

私も産んですぐ実家まで送ってもらって2ヶ月半くらい里帰りしてました(´-`).。oO
同じく1時間半くらいの距離で土曜の夜に一泊していく感じでしたが寂しかった記憶があります(>_<)
またうちの親がラブラブだからはじめて羨ましく感じて🙌笑
べったりくっついていーなーって思ってました(⌒-⌒; )笑
でもその経験などが自分をちょっとずつだけど親にさせていってくれてるのかなと今ではポジティブに思います🌟

• はる

はる

回答ありがとうございます😊❗️
    2ヶ月半も里帰りされたんですね〜🤔
    それは寂しいですね😢
    うちも休みの前日に泊まり来るような感じになりそうですがそれでも寂しいですもん😔
    でもお強いですね😂👏🏻
    もうすぐ生まれるし母親なるし私も見習わなきゃ😣❗️

• 11月6日