※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🎋
お出かけ

ディズニーに詳しい方おられたら教えてください!11月8日からディズニー…

ディズニーに詳しい方おられたら教えてください!

11月8日からディズニーに出かけます。
予定は、
午前中に飛行機で東京に。
15時頃にセレブレーションホテルにチェックイン。
18時からアフター6でディズニーシーにイン。
次の日11月9日はは朝から1日ディズニーランド。
11月10日はランドホテルでランチビュッフェ。
あとは空港に向かって帰路。
です!

①シーに18時から入ったら、20時頃のショー観ようと思うと他は何もできなくなりますか?できればダッフィーかシェリーメイのグリーティング行ったり、1個くらいはアトラクション乗りたいなーと。どうでしょうか?

②2日目のランドでは15分前に入れると思うのですが、早く入ったらする事はなんですか?エントランスにいるギャラクシーとの写真並んだりとかですか?他に『これはまず始めにするといいよ』ってものがあれば教えてください!

コメント

ひあゆー

ショーを前の方で見たいのなら、並ぶの含めて1時間位で終わるアトラクション→場所取りしてショー観覧→グリーティングの順がいいのかなと思います☺︎

15分早く入ったら人気のアトラクションのファストパスを取り、その後すぐ他の人気のアトラクションに並ぶ事をオススメします♡

• 🐼🎋

🐼🎋

やはりショー1時間前には場所取りですよね!1時間で終わりそうなもの考えてみます!グリーティングいけるかな💦
    早く入ったらファストパスですね!
    アドバイスありがとうございます♡

• 11月6日

シェリーメイはもはや昼間の外でしかグリーティングやってないのでアフター6だとグリーティングは不可能ですね…
ダッフィーも最後のグリーティングが21時ジャストで終わるように、並んでる方を数えて早めにご案内終了になってしまうのでショー見てから行くのだと間に合いません。
ダッフィー行くならショー前がいいですが今はただでさえ待ち時間が長いので、おそらく90分とか並んでると、ファンタズミックに間に合わなくなります。
アトラクションに行くのが無難かもしれませんが、アトラクションもダッフィー同様、並んでる方の最後のかたが閉園時間にアトラクションを乗り終えれるように数えてご案内終了してしまうため、人気のアトラクションだと間に合わない可能性があるので乗れるのはそこまで人気のないアトラクションくらいなものでしょうね…

早く入ったら、ワールドバザールを抜けたウォルト像のところで沢山のキャラクターに会えます
ミッキーやミニーなど人気キャラクターと同時に写真撮れたりもします
これはホテルアーリー利用者の特典です。
先にエントランスを並ぶのもよし、全エリアに入れるわけではないので、入れるギリギリのところまで行って、開園と同時にアトラクションに向かうもよしです。

• 🐼🎋

🐼🎋

グリーティング無理そうなんですね💦
    アフター6だとファンタズミックとパーク内のツリーとか楽しむのがベストなんですかね?😅
    キャラクターは子供が喜ぶのでウォルト像まで行こうと思います♡
    教えて頂いてありがとうございます!

• 11月6日

退会ユーザー

そうですね、今のシーズンならツリー巡りもいいかもしれません😆

ウォルト像前はけっこう早いうちから開園待ちしないと入園した時にはキャラクターが帰るところ!なんてこともあるので
    早くに行ければミキミニドナデジチップとデール、プルートとグーフィー同時に全員と写真撮れちゃうこともありますよ😆

• 11月6日

グリーティングは難しいかもしれないですね。その代わりと言ってはあれですが、ショーが終わった後、ショーで点灯したツリーはそのままハーバーに残ってるので、ショーが終わってからメディテレーニアンハーバーの乗り場からトランジットスチーマーラインに乗るのがおすすめです!

退会ユーザー

途中で送ってしまいました🤣
    こんな感じで船の上からツリーが間近で見れます!

2日目にアーリーでインしてからはアトラクションメインなのか、グリーティングメインなのか、パレード目当てなのかにもよりますが、せっかくアーリーを利用するならウォルトとミッキーの像の前に行くのがいいと思います!通常の開園時間まではアトラクションもエリアも限られた場所、ものしか利用できないのでそこも踏まえて計画を立てるといいかなと思います💓

• 11月6日