※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
その他の疑問

以前、わたしの織物がいつもと違う匂いがして、おかしいと思い病院に受…

いつもお世話になります。 以前、わたしの織物がいつもと違う匂いがして、おかしいと思い病院に受診したら、クラミジアと診断を受け治療しました。それと同時に旦那も検査したら… 旦那は陰性。。 わたしが菌を持っていたにしろ、どちらか片方が陽性で片方が陰性っておかしいですよね? わたしは以前妊娠をして、7週で流産しました。その際に性病の検査はしたのか記憶にありませんが、わたしはいつから菌を持っていたのか… なんだか今頃になって疑問に思えてきました。

コメント

浮気無しで女性だけ陽性の場合があり
お医者さんに聞いたところ
過去に持ってたクラミジアが免疫力低下に伴い再発することも 無きにしもあらずとのことです。

• tomass

tomass

旦那は絶対浮気はしてないというので、信じたいのですが…もし仮にわたしがずっと持っていたなら…旦那にもうつらないのでしょうか?💦

• 11月5日

退会ユーザー

うつらないとは言い切れないので早めに病院に行ってください!

• 11月5日
  • tomass

tomass

あっ、わたしはクラミジア完治したと言われました💦 なので、旦那が陰性だったのにわたし陽性でわたし完治してもその間にうつってたら意味ないですよね… 説明が足りなくてすみません。 わたしがおりもの異常に気づく→旦那にも検査してもらう→旦那陰性。→わたしは病院で薬貰って治った→旦那も再び病院…陰性 って感じです💦

• 11月6日
aya

クラミジアなったことありますが、彼氏にはうつらなかったです😵
なんか男性は長いから菌が届きにくいって聞きました💦

• tomass

tomass

本当ですか? クラミジアって性病ですよね?💦 じゃあ、わたしの場合…元彼が持っていたということになるのかな…😓

• 11月6日
  • aya

aya

性病ですよ!それ以外の性病も男の人はなりにくく、女の人だけなりやすいらしいです😵

• 11月6日
  • tomass

tomass

そうなんですねー😩わたしが長期にわたって持っていても旦那にはうつらなかったってことですかね😰

• 11月6日
  • aya

aya

そうじゃないですかねー?
    私は同棲して毎日のようにしてたのに、相手には移ってなかったです💦

• 11月6日
  • tomass

tomass

そうだったんですね😮
    こんなことがあるんですね😰 同じような方がいて少し安心しました😌ありがとうございます。

• 11月6日