※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

キムラタンのブランドについて教えてください。男の子にオススメなものも知りたいです。

こんにちは。
キムラタンについてです!
キムラタンの中でもいくつかにブランドが分かれてますよね?
ピッコロ、ボブソン、ラキエーベ、マザーグース…など。
どれが何系、とかどれが高めとか教えてください(^_^*)
男の子にオススメなのも教えてください!
よろしくお願いします(^_^*)

コメント

よつば

初めてのロンパースをキムラタンで買ったら1回でゴム伸びて悲しかったです…

• ねこ

ねこ

えぇそうなんですね(T-T)
    ものはあまり良くないのでしょうか…。

• 11月5日
かーぷ

キムラタンかわいいですよね!🌠
優しい繊細なデザインだし綿100%だし大好きです😍

女の子だから違うかもしれませんが、キムラタンのなかでも、クーラクールというものを選ぶことが多いです!
完全に、私の好みというだけです!(笑)

• ねこ

ねこ

クーラクールみてみました!
    とってもかわいい!
    うちは男の子だから女の子ものは目の癒しです笑

• 11月6日
4匹のこっこちゃん

すいません、キムラタン検索でヒットしたので、もう遅いかもですが、書き込みさせてください😆
わたしもキムラタン大好きで、息子の服は、8割くらいキムラタンのラキエーベです😍

ピッコロは、赤ちゃんらしいかわらしいデザインです!くまちゃんアップリケに優しい色合いで✨
ボブソンは、一言でアメカジですね!
ラキエーベは、ナチュラル系で、子供過ぎないけど、ほどよいかわいさもあって、大好きです!
マザーグースは、個性的なデザインが多い印象です!ポップな感じのもあります!

こんな感じですね!マザーグースがちょっとだけ高い気がします。
ピッコロは小さい子向けなので、あんまり大きいサイズはないですが、それ以外は140くらいまでサイズ展開ありますよ!
多少の当たり外れはありますが、質が良くお値段高くないので、大好きです!
一押しはラキエーベです😍