※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

山形県出身の方、在住の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです!今度主…

山形県出身の方、在住の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです!
今度主人が社員旅行で山形に行くのですが、食べ物でオススメのお土産を知りたいです😊✨

コメント

山形県在住ですが、ご主人様は山形のどちらにいらっしゃるんでしょうか?
私は庄内に住んでおり、内陸とはお土産や食べ物が全く違います(^_^;)

• まるこ

まるこ

遅くなりすみません😭
    蔵王方面のようです!!よろしければ教えてください😊

• 11月6日
ひつじママ

今の時期だとラ・フランスですかね😄❗

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!
    ラ・フランスいいですね!😍さくらんぼの時期じゃないのが残念です(;▽;)

• 11月6日
  • ひつじママ

ひつじママ

さくらんぼは春ですね😣❗
    お菓子ならシベールのラスクも
    いいですよー!
    あと、玉こんと芋煮もいいですよ~❗

• 11月6日
  • まるこ

まるこ

シベールのラスク、初耳です♡ラスク大好きなのでリクエストしたいと思います😍!玉こんと芋煮も寒いこの時期にとっても魅力的ですね…😍

• 11月6日
ひさまくりら

蔵王でしたらやっぱり樹氷ロマンですかね✨✨ウエハースの間にホワイトチョコみたいなのがはさまっててめっちゃ美味しいです❤

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます♡樹氷ロマン✨😍ウエハースとホワイトチョコは絶対おいしいやつですね!😍買ってきて貰います✌️✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃるように樹氷ロマン美味しいのでオススメです!!
蔵王といえば、私の中では稲花餅が定番です(*´꒳`*)ただお餅なので1日経つと固くなってしまうので、もし家に帰ってくる日に買えるのであればオススメします!✨
あと山形の定番はミルクセーキですかね〜💓牛乳で作られたお菓子?で色んな種類の味があります!お土産屋さんで試食できると思うので、お好きな味があれば是非✨お値段もお手頃です!

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます♡もうどれも美味しそうで悩ましいです😍✨笑 すべてリクエストして楽しみに家で待ちたいと思います😍✌️

• 11月7日
rara

さくらんぼきららという小さめのさくらんぼゼリーが美味しくてお土産で好評でした(*´ω`*)
お手頃な値段で年中売ってます!
あと個人的には蔵王クリームチーズが好きです♡

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます♡
    時季外れのさくらんぼにもゼリーという手が!!!😍食べたすぎます😂💓
    そしてクリームチーズ・・・絶対おいしいですね!!蜂蜜かけてたべたいです・・・こんな時間にお腹が減りました😂✨

• 11月7日