※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊娠・出産

膣やお尻の痛み、おりもの増加、頻尿、足の痛みがある方へ。これらの症状で出産された方、初めての出産はどれくらいでしたか?

・たまに膣付近がチクチク痛む
・たまにお尻の穴付近がズキン とする
・おりものは多い
・頻尿 残尿感が凄く 凄くトイレにいきたくても全然でなかったりする
・寝起きや寝てる時に足の付け根の痛みでたまに動けなくなる


このような症状があった方
このような症状で初めてどれくらいで出産されましたか?

コメント

あずさ

あっ!
全く一緒の症状今あります!!

  • tm

    tm

    地味に痛くしんどいですよね😢

    • 11月6日
とらおん

私も全く一緒の症状がかれこれ一週間以上…
私もどれ位で出産に繋がったか知りたいです!☺️

  • tm

    tm

    わたしもかれこれ一週間程続いています😢産まれるまで続くと思うと どれくらいで出産に繋がるのか気になりますよね( ´•̥_•̥` )

    • 11月6日