※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
サプリ・健康

産後生理が来なく、不順な方で卵巣が腫れたことのある方おられますか?↑…

産後生理が来なく、不順な方で卵巣が腫れたことのある方おられますか?

↑多囊性卵巣など言われたことのあるかたおられますか?

コメント

ぱた*

言われました!(×_×)
卵巣の奇形腫瘍が見つかり、来月 開腹手術します(>_<)

• くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

奇形腫瘍とはどんな、ものですか?

また、ほかに症状ありましたか?

• 11月5日
  • ぱた*

ぱた*

症状はまったくないです(T_T)

奇形腫瘍は…
    ふつうなら精子と卵子が受精してから 髪の毛とかできるものですが、受精してない卵子が勝手に分裂?して髪の毛とか歯とか作ってしまい、でも受精してないから心臓や脳などはない 未発達の脂肪のかたまりみたいな感じです(>_<)
    奇形腫瘍って調べるとすごいグロッキーな写メがたくさん出てくると思いますよ(^^;

• 11月5日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

多囊性卵巣、排卵が腫れてるとも言われたのですか?

• 11月5日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

生理は不順でしたか?

• 11月5日
  • ぱた*

ぱた*

かなりの生理不順です(^^;
    半年 来ないことが普通とかで、3人目が欲しかったので病院に通っていろいろ調べていくうちに 内診で卵巣が腫れてるのと血液検査の腫瘍マーカーが高数値を表していたのでMRI撮ってもらってわかりました😞🌀

なにか卵巣が腫れてるなど言われたんてすか???

• 11月5日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

卵巣が、はれてるとは言われました。

多囊性卵巣なども言われたのですが、まだ、血液検査などして次回病院なのでまだ、何もわからずで...。
    不安になります。

• 11月5日
  • ぱた*

ぱた*

わかるまで不安ですよね…😞🌀
    わたしはわかった瞬間なんかすっきりして、というか自分の行動が原因でこの病気になったわけでもないので悔やみようがないし、前向きに考えてます(*´-`)

結果がわかるまでいろいろ不安だと思いますが、ネットで検索とかはしないほうがいいと思いますよ(´ノω;`)
    不安が大きくなるだけだし、ネットと自分とは症状も一人一人違うし(*´;ェ;`*)

卵巣が腫れることって女性はよくあることみたいなので、腫れてる=必ず病気がある ってわけでもないみたいです✡️

• 11月5日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

結果を聞くのも怖いですよねー😖

• 11月5日