※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

四月にユニバと京都に旅行に行きます!娘(3歳児)と私の姉といきます💕で…

四月にユニバと京都に旅行に行きます!
娘(3歳児)と私の姉といきます💕
で、質問なんですが
みなさんならいくら程 持っていかれますか???
ちなみに、私は22歳です!!
前に京都と大阪に旅行に行った際は
クレカを使っていたのでいくら使ったのか
分からなくて💦
今は、クレカを使いたくないので
封印してます!!!
なので、現金生活なんですけど
大金持ち歩くのは怖いし💦
みなさんなら、いくらもっていきますか?
交通費は抜きで遊びや買い物やご飯の金額で
参考にさせてください(〃ω〃)♡
姉が大阪に住んでいるのでホテル代の心配もないです💕

コメント

さっくー

旅行のときだけクレカ使って、使った分の現金を帰ってから即口座に移すのはどうですか??

何日滞在するのかわからないですけど、1日1万円は考えた方がいいと思います。
ユニバとかなら、お土産買ったりなんやかんやで、1万でも足りないかも。。。。

みゆき

一泊二日とかなら3万くらいともし足りないときの為にクレカも持ってくと思います!
どうしてもクレカを持っていきたくないのなら念のため4、5万持っていきます!