※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinkle☆twinkle
子育て・グッズ

新潟市でファーストシューズを購入された方、足のサイズを測ってくれるお店を知っている方、教えてください。

子どもたちが1人で歩くようになったので、ファーストシューズを購入しようと思っています😊
そこで、新潟市にお住いの方に質問なのですが、ファーストシューズはどこで購入されましたか??
また、足のサイズなどを測ってくれるお店をご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです😌💦
よろしくお願いします☺️

コメント

chako

私もこれからファーストシューズを購入する予定です(´∀`*)
伊勢丹のミキハウスにシューズアドバイザーがいたと思うので、ミキハウスに行こうかなぁと思っています♫

• twinkle☆twinkle

コメントありがとうございます😊
    chakoさんもファーストシューズ購入予定なのですね✨ミキハウスにはシューズアドバイザーの方がいるとは!教えていただきありがとうございます😌ミキハウスも検討してみます!

• 11月6日
ぽんた

ベビザらス、アカチャンホンポ
南イオンの中の靴屋さんなどで
測ってもらえますよ(。・ω・。)

どこでも測ってもらえるんですね✨チキンなので靴売り場の前をウロウロして帰ってました😅教えていただきありがとうございます😌

• 11月6日
メロン

ファーストシューズはトイザらスで測ってもらって買いました😆
2歳過ぎに南イオンの三階のASBeeキッズで測ってもらった時はデジタルな機械で感動しました✨

ファーストシューズはトイザらスで購入されたんですね!あまりトイザらスに行かないので、みなさんの回答でベビーシューズも売っていることを初めて知りました😳そして、ASBeeキッズのデジタルな機械での測定も気になりますー✨教えていただきありがとうございます😌

• 11月6日
♡♡♡

足のサイズはどこでも測ってもらえます😘
わたしは上の子の時はニューバランス、下の子はリーボックです💘💘

どこでも測ってもらえるとは思わず、靴売り場の前をウロウロしていたので、教えていただいてよかったです😆靴の種類までありがとうございます✨一人ひとり足の形や大きさは違いますもんね🤔うちの子たちはどの靴が合うかなーと今から楽しみです🤗
    教えていただいてありがとうございます😌

• 11月6日
angel

私は三階の南のイオンの子供専門の靴屋さんで買いました☺️❤️
店員さんも親切で、平日なのもあってか、
しっかりつきっきりで接客してくださって、
いろんな靴履かせてもらいました♡
品揃え豊富でオススメですよ👌
ちなみに足のサイズが分かっても、
メーカーによって履き心地違うので、
欲しい!と思った靴は必ず履いてみるといいですよ〜!!!

南イオンの子どもの靴屋さんの店員さん親切ですね!平日は穴場ですね😳✨
    やっぱりメーカーによっても履き心地が違うんですね🤔勉強になります!

• 11月8日
ちょこれ

こんばんは✩

ファーストシューズは伊勢丹で購入しました☺︎
SALE時期だったので、もちろんSALE品を😂✨
デパートなのでお高いイメージがありますがかなりお得に購入できましたよ~☺︎

あと、ミキハウスのシューズモニターでも購入しました✩
1万円近いものが2100円でした😊
今後開催されるかはわからないですが、、モニターキャンペーンがあったらかなりお得に購入できます✩

ニューバランス、コンバース、アシックス等を履かせていますが
ミキハウスのお靴が履きやすいみたいです☺︎

伊勢丹のSALEはお得なんですね😳お高いイメージがあるので盲点でした!
    そしてモニターキャンペーン…初めて聞きました!モニター価格すごいですね😳✨双子でお金も倍かかるので…😂💸モニターキャンペーンもチェックしてみます♡

• 11月8日
  • ちょこれ

ちょこれ

双子ちゃん育児、、尊敬です😭✨

コンバースとニューバランスが2000円台で買えたので、二足買っても一足分、またはそれ以下でした😊
    いいお品を安く買えるのは嬉しいですよね❣️
    私も第二子が誕生したので、またモニターキャンペーンがあったら買いに行こうと思います!笑

• 11月9日

周りの人に助けてもらってばかりです😞💦むしろ2歳と1ヶ月のお子さんを育てているちょこれさん尊敬です!年の差のある子どもたちを育てるなんて想像がつかないです😳✨

そんなにお求め安くなるんですね…!それはSALE時期もチェックするしかないですね😆
    お得情報本当にありがとうございます✨

• 11月9日