※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
その他の疑問

質問です。親戚から・新生児用のバギー・新生児用のチャイルドシート・…

質問です。

親戚から・新生児用のバギー・新生児用のチャイルドシート・哺乳瓶を貰える事になり(全て同じ人)何かお礼をしたいのですが、食べ物ではなく物でお礼をしたいなと考えています。

頂く方が遠方に住んでいるので、食べ物だと賞味期限などがある為
微妙かと...。
家族でどこかに行けるチケット...とも考えたのですが、旦那さんが警察官なので、そう簡単に家族でお出かけも出来ないです。

皆さんは物で貰って嬉しいかった物はありますか?

コメント

s ♡

お下がりをあげたお友達からロクシタンのケア用品セットを貰いました☺︎

普段絶対自分では買わないので嬉しかったです💖

  • chibimini

    chibimini

    ありがとうござます。ちょっと良いケア用品。良いですね。これからの時期必須アイテムですものね。参考にしてみます。

    • 11月5日
ゆずママ

少し高めのカタログギフトだと色々選べていいと思いました^_^

  • chibimini

    chibimini

    ありがとうござます。

    カタログギフト...。その手がありましたか!検討してみます。

    • 11月5日