※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、夫との関係がマンネリ化している感じ。ラブラブな雰囲気を取り戻したいが、子作りだけでなく心も満たされる仲良しをしたい。良い方法や心がけがあれば教えてほしい。

こんなこと質問していいのかわかりませんが、出産してから旦那との仲良しがマンネリ化してきているような気がします。セックスレスと言うことではなく、月に数回程度あります。でも、付き合っていた頃のような結婚した当初のようなラブラブした感じはなく、ロマンチックと言う雰囲気もありません。女としてはやはり雰囲気も大切にしたいところなのですが、これからふたりめも考えていきたいとは思っていますが、ただ子作りと言う意味で仲良ししたいわけではありません。できれば体も心も満足できるような仲良しをしたいと思いますが、何か良い方法はありますか?また心がけていることがあれば教えてください。普段の生活でも私たち夫婦はかなりおしゃべりしますし、関係は良好だと思います。ただ、なかなか2人きりになってもいい雰囲気になれないというか。すみません、変な質問しちゃって。

コメント

ユンケル

ちょっと過激な下着とかつけてみてはどうですか?(^ ^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。なるほど。参考にさせていただきます。

• 11月5日
あこまま⑅◡̈*

わたしは結婚しても出産しても女磨きを頑張ってます。
産後は妊娠前より4キロ痩せたおかげかすごく求めてくれるようになりました!

ママ、ではなく女としてみられるような努力も忘れません!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。私はもともと化粧をしたりすごくおしゃれな服装をしたりと言うわけではなかったのですが、出産しても体重は元通りになりましたし、旦那の性欲自体はそれほど変わっていません。ただなんというかうちの旦那がノーマルが好きというか、あまりいろんなことに興味思ったり冒険したりしないんです。私の方がどちらかと言えば性欲が強いのだと思うのですが、なんとなく変化がないのはつまらないなと思ってしまい、何か旦那に変化をもたらすためにできることはないかなと思って質問させていただきました。

• 11月5日