※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

バーベキューで砂まみれになった手を綺麗にする方法について相談があります。

バーベキューに行って、帰り道中で寝てしまいました(´;ω;`)お風呂も入っていません。。
今日は砂利でいっぱい遊んで爪には砂が😭😭
お風呂は諦めるとして、、皆さんなら手をどうやって綺麗にしますか😭?

コメント

りこ

洗面器を寝てる子のところに持ってきて洗う、ですかね(・o・)ゞ

• そまま。

そまま。

今旦那とその手いいね!と言ってやってみようと思ってます!

• 11月5日
青いおうちのまま

私だったらお風呂入れちゃいます💦

• そまま。

そまま。

ええ、泣きわめいてもですか😭?

• 11月5日
  • 青いおうちのまま

青いおうちのまま

菌がいっぱいなの嫌なので可哀想ですが入れちゃいます💦
    急いで洗えば5分です💦
    さっぱりして寝れると思います💦

• 11月5日
  • そまま。

そまま。

いつもそうできれば最高なのですがなかなか泣き喚くことが怖くてできません😭😭
    明日は枕カバー洗って布団も洗いかな、、😓

• 11月5日
ともさん

泡つけて洗って、ホットタオルで拭きます❗洗面器だとこぼしそうなので(; ・`ω・´)

• そまま。

そまま。

ホットタオルでふけばよかったかもですね!普通にあたたかいお湯で手だけ洗いました😭😭

• 11月5日