※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
家族・旦那

妊娠してつわりが始まり、夫が自分から洗濯物を干すと言ってくれるよう…

妊娠してつわりが始まり、夫が自分から洗濯物を干すと言ってくれるようになりました。
すごく嬉しかったです。
まだ2回ですが(笑)

昨日の夜「俺が干すから回しといて」と言われ、まわそうとすると「やっぱり明日の朝にしよう」と言われ今朝は「出かけるの遅くなるからやっぱり夜で」と…。
この時点で(え?)って感じだったんですが、夕方「今日飲みたいからやっぱ明日じゃダメー?」と言われました(>_<;)

え…いいわけないし!
ならするって言わないで!
そしたら期待せずに自分でしたのに!
「いやもうするけいい(`_´)」って怒っちゃいました。

いい加減「後でする」やめて欲しいです。

コメント

はなめがね

うちはそういうのナシです。
回したから干してねって言ってます。
回したからには干すしかないですからね!カビ臭いシャツ着て仕事行きたいならどうぞ♡って言ってます(^-^)
自分のだけ干します。

• いとな

いとな

それいいですね。
    その位強く言いたいんですが、ずっと私がしてきたのを一応好意で言ってきてくれたんで、今はまだ…。
    でも「回しといたからね」くらいいいかもです。
    次から「また明日」は信用しません。

• 11月5日
@@

私の旦那や悪阻で気分悪かっても何も手伝ってくれませんでしたよ。

逆に文句ばっかり。。

トイレで吐いてたときの声が
聞こえるのに大丈夫の一言も
なかったですよ(笑)(笑)

• いとな

いとな

それを考えるとありがたいなと思ってます。
    そんな風になるんじゃないかなと思ってたんで、気持ちだけでもありがたいとは思うものの…。

でも「今日もつ鍋作って」には引きました笑)

• 11月5日
ぽろねーぜ

嫌ですね...!回すという気持ちは嬉しいけど、それなら夜の時点から明後日干す感じに言っててほしいです...。私やったら結構マタニティ服少ないからそんなことされたら明日着る服ないよ!!ってなったりします(笑)
旦那はすぐ回しすぐ干してくれるけど干し方が芸術的すぎて...🙄(笑)

• いとな

いとな

私も仕事着がそんなに無いんで、ちゃんと洗っていかないと間に合わないんです💦
    イラッとしたんで自分の必要最低限のものだけ回して干しちゃいました(笑)

• 11月5日