※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにことちゃんこ
お出かけ

今月末、2歳の娘と夫と3人でグアム旅行に行きます。オンワードビーチリ…

今月末、2歳の娘と夫と3人でグアム旅行に行きます。
オンワードビーチリゾートに泊まります。
基本はホテルのプールでのんびり過ごそうと思っていますが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ちゆる

ちょうど娘が同じ年齢のときに行きました!オンワードはホテルのプールが広くて従業員のかたもとても優しかったので楽しめました(*´∀`*)プールだけでなくプライベートビーチでボートを借りて向かいの島に行ったりもしました。お買い物には少し不便ですが、うちは1日レンタカー借りてお店をまわりました。ホテルから少し歩いたところにある地元のファミレスがとても子供を可愛がってくれたので2回行きました\(^^)/

• あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

そうなんですね!
    ホテルのプールが充実してるのでタモン中心街ではないけど、オンワードにしました!
    ファミレス、シャーリーズコーヒーショップってとこですか、?

• 11月5日
  • ちゆる

ちゆる

ホテルでゆっくりと考えるならすごく充実してます(*´∀`*)赤ちゃんでも入れるプールもありますし、子供用のライフジャケットも貸してもらえますよ。
    写真が今無いので名前はわからないのですが(。>д<)ホテルの隣に小さな別のホテルがあって、その先にあったと思います!

• 11月5日
  • あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

今地図見てましたがきっとここだ!!!って思いました!
    嬉しい情報です!

あと、なにか、オプショナルツアーなどアクティビティはしましたか?

• 11月5日
  • ちゆる

ちゆる

本当ですかー!ごく普通のレストランですがw でも子連れで子供も食べれるゴハンでしたよ(*´∀`)
    私もプールで過ごして、海で過ごして、買い物して、ホテルでは演奏とかダンスのショーを見ながらのディナーはつけました!楽しかったですよ♪

• 11月5日
  • あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

そうなんですね!やっぱり、小さな子どもも一緒の旅行は子どものことを一番に、考えてあげなきゃなって思います☆
    地元のファミレスは地元のものも食べられるだろうしいーなって。

あとベビーカー迷ってるのですが持っていく必要ありそうですか?

予定としてはタモン方面にバスで行くとしたら1日だけの予定で、あとはホテル周辺で過ごすと思うのですが。

ABCとかKマートとか買い物にはバスで移動ですよね?

• 11月6日
  • ちゆる

ちゆる

ベビーカーうちは持っていきませんでした。ホテル内はベビーカーいらないし、バス移動なら乗り降りも大変だと思います💦お店には基本的に大きな車のカートなどがあるのでそれに喜んで乗ってましたよ😆😆
    買い物はバスじゃないと遠いですね💦💦ホテルから歩いて行けるスーパーがひとつあるので、そこで部屋で食べるお菓子やお酒などは買いました❗

• 11月6日
  • あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

ありがとうございます!
    おかげでとてもたのしみになってきました!

• 11月6日
  • ちゆる

ちゆる

うらやましいです!!楽しんできてくださいね😆😆

• 11月6日