※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
子育て・グッズ

子供のために外に出る専業主婦は毎日化粧していますか?化粧がめんどくさいので腰が重たいです。毎日のルーティンになれば苦痛ではないでしょうか?

専業主婦だけど、子供のために外に毎日出てる方(散歩や支援センター、買い物も含めて)毎日毎日化粧してますか?
私は自分のすっぴんに自信がないので出るなら化粧したいのですが、化粧も含めた自分の身の回りの準備がなかなかめんどくさいので出掛けることに対して腰が重たいです。
もう化粧が毎日のルーティンになってしまえば苦痛ではないですかね??(>_<)

コメント

ゆずりは

お化粧したことがないです😊

ゆーさん

特に化粧はしてないです😂
するとしても眉毛を書くだけとかですw
長時間出かける場合はしています!

うしねこちゃん

私も自分のすっぴんに自信なくて、外に出るならしてます!
BBクリームで、ささっとできるのもありますし(^_^)
私は近所に義理の両親もいるのでだいたい化粧してます😅

らんらん

化粧はほぼしないです(笑)
マスクとメガネで近場なら行っちゃいます(*´ω`*)

遠出などは化粧します🙌🏻❤️

まままり

日焼け止めと眉毛書くだけでした( ´ ▽ ` )ノ支援センター行ってもバッチリお化粧してる人って少ない気がします。赤ちゃん連れてファンデーションって、なんだか嫌なので遠出する時くらいしかしっかりお化粧しませんでしたよ♪

主人と子供達と週末出かける時などはフェイスパウダーと眉毛書くくらいで、普段はスッピンです。
近所への買い物の時は帽子かぶって行きますがそれでもスッピンです。
慣れれば逆に化粧が面倒になっちゃいます(´ω`;)(笑)

毎日化粧してますが、
アイメイクは控えめにして
旦那休みの日はバッチリやる!って感じですね😊