※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。地元のお祭りに行けずストレス。主人がチョコバナナを作って喜ぶ。主人を大切に思う。赤ちゃんも優しい子に。

ただのノロケです💦

切迫早産で自宅安静中です。
かれこれ1週間を過ぎ、張りを気にして自由に動けない生活にストレスを感じてきていました💦

11月に地元で秋祭りのようなものがあり、毎年参加してはチョコバナナを買って食べ歩くのが楽しみで、今年も行く気満々でいたのに自宅安静中のため断念😭💦
主人は私がそのお祭りとチョコバナナを毎年楽しみにしているのを知っており、最近毎日仕事から帰ってきては家事に追われてとっても疲れているはずなのに、3時のおやつにってチョコバナナを作ってくれました😆💓✨

お付き合いも含めて一緒になって8年目になりますが、いつも私がさりげなく言った言葉を覚えていてくれて喜ばせてくれる主人。
大切にされてるなぁとしみじみ思い、私ももっともっと主人を大切にしたいなぁと思いました😌💓

産まれてくる子も主人のように優しい子に育ってくれるといいな👶✨

コメント

yyy

素敵なお話(♡´艸`)
つわり中で今とっても辛いですがホッコリしました♡♡
赤ちゃんが産まれてもきっと素敵なファミリーになりますね♡
いつまでもお幸せに…♡(´˘`๑)

• はる

はる

こんな呟きにコメントしていただいてありがとうございます😂💦
    つわりお辛いですよね💦
    あいにく私はつわり中もバナナにお世話になりました(笑)

何だか妊娠してさらに主人の優しさと愛を感じます😌💓
    お言葉ありがとうございます✨

• 11月5日
  • yyy

yyy

バナナは吐き気を軽減してくれるのでいいんですよね!
    私水すらも飲めなくなってきました。
    4人目にして初めてこんなに辛いつわり味わいました(´;︵;`)

ご主人様きっと子育ても全力でサポートしてくれますよ♡たくさん愛を感じて笑顔で赤ちゃん迎えてくださいね♡

• 11月5日
  • はる

はる

そうみたいです!私はバナナ食べたら本当に緩和されて常にバナナが家にありました😂😂😂
    4人目!スゴいです😆✨
    私も最低3人、あわよくば4人欲しいのですが上の子いてのつわりって想像異常にしんどいですよね、きっと😭💦

多分育児も参加してくれるんだろうなぁと思ってます👶🎵
    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう😃👍

• 11月5日
あっちゃん

素敵な旦那様💕

自宅安静もほぼ寝たきりだし、本当にストレスたまりますよね…😢✨
そんな中旦那様のこの優しさは最高ですね!!しかも手作りとか愛情を感じます✨

これからも仲の良い夫婦でいて下さいね♪♪

• はる

はる

こんなノロケにお返事いただきありがとうございます😂💦

自宅安静中で家事もろくに出来ず、髪もボサボサで一日中パジャマでお布団で寝ているだけなのでムシャクシャします😣💦
    普通文句のひとつやふたつ言いたくなる姿でいるのに、何一つ嫌な顔せず家事をしてくれたうえに今日のチョコバナナ…😢💓
    本当に嬉しくて呟いちゃいました😅

• 11月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も入退院を繰り返し、妊娠生活中のストレス半端ないですがいつも旦那に癒されています!!
    ハルさんの旦那様のようにおやつを手作りなどと優しいことはしてくれませんが、ふとした一言などでも癒されますよね😭✨
    いつも八つ当たりをしてしまうのに優しくしてくれる旦那に感謝です✨
    お互い旦那さんを大切にしましょー💕

• 11月5日
  • はる

はる

入退院を繰り返す生活もストレス半端ないですよね、きっと😭💦
    でも辛いときに主人のひと言やちょっとした行動が本当に嬉しいし、本当に支えになりますよね😌💓
    わたしもよく八つ当たりしてしまいますが、主人の愛情が大きくて八当たって数分で「さっきはごめんね💦いつもありがとうね✨」と言えるようになりました(笑)

ママリ見てると旦那うざい!って人多いですが、わかってくださる方がいて嬉しいです😌🍀
    お互い大切にしましょう😊💓✨

• 11月5日
ぽんすけ

旦那様お優しい!☺️💕

そういうちょっとした気遣いってすごく嬉しいですよね😉💕
気遣いを当たり前と思わないはるさんと気遣いができる旦那さんの間に生まれてくる赤ちゃんはきっと優しいお子さんになると思いますよ🙂✨
36週の安静解除までまだ少し長いですが無理だけなさらないようにしてくださいね😰

• はる

はる

本当に嬉しくて呟いちゃいました(笑)

私は普段嫌なヤツなので、主人に似て欲しいです😂😂😂

本当安静解除まで長いですが、愛する主人との大切な子なので胎動を楽しみながら大切に育てます👶💓

• 11月5日
アヤックマ

素敵な旦那さんですね😊
羨ましいです☺️
お互い好きという感じが伝わってきます✨
チョコバナナを手作りで作ってくれるなんて優しいですね😉
家族が何人増えてもいつまでもお幸せに🎶

• はる

はる

何だか8年経っても主人への気持ちが変わりません(笑)
    私が妊娠がわかって安産のお祝いをする際に作ったチョコバナナより断然上手な出来映えでビックリしました😂(笑)
    筋肉バカなのに笑っちゃいました😂

• 11月5日

旦那さんに対する悩みを抱えてる方が多い中、気がきく旦那様の話し聞くとほっこりします☺️
心が浄化されるまでは言いすぎかもですが😂
優しくて気がきく旦那さんが存在していて良かったーと思います✨
自宅安静や入院は本当に大変だと思いますが生産期までは無理しないで下さいね😄

うちも旦那は気がきく方で有り難いし感謝してます。
お互い旦那に甘えつつ出産、育児頑張りましょう!

• はる

はる

そうなんですよね😓
    わたしもたまに主人へのイラっとした気持ちを衝動的にママリに載せることもありますが、ママリを見てると皆さまご主人に対する愚痴を載せている方が目立ちます😅💦
    え?って言うご主人がいるとついついコメントしてしまいます💦

ご主人の助けはとても支えになりますよね😊✨
    お互い出産に育児頑張りましょう🙆

• 11月5日