※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメロン★
妊活

クリアブルーの妊娠検査薬を使ったら、2時間経っても判定線や終了線が出ませんでした。陰性なのか、不良品なのかわからないです。終了線は陰性でも出るはずですか?生理予定日で使ってしまいました。

妊娠検査薬のクリアブルーって使ったことある方いらっしゃいますか?(*^^*)今日使ってみたのですが、判定の線も終了線も2時間たっても出ませんでした(T_T)陰性ということなのか、、それとも不良品なのでしょうか?(T_T)もし、陰性だとしても終了線はでますよね?(T_T)今日が生理予定日だったのですが、待ちきれずにつかってしまいました。。

コメント

つまみ

私もはじめてクリアブルー使ったとき終了線でませんでした(´つω・`)尿の量が足りなかったのか不良品だったのか…?その後ドゥーテスト買って普通に使えました!

なつき57

多分尿をかけるのが足りなかったんだと思います
終了線が出ての判断なので出なかったのならもう一度検査してみた方がいいですよ。

リンりん

1人目2人目とクリアブルーで検査、どちらも生理予定日10日ぐらい過ぎてからしかしてませんが
あれ、使ってる最中からすぐ反応出るので終了線も出てないってことは検査時間が足りなかっただけのような?
とにかくあと一週間待ってからもう一度使ってみるしかないと思います!

ann

終了線もでなかったら、失敗かもしれませんね(^^;;
私は失敗しそうだったので、紙コップに尿を入れて検査薬を浸しましたよ★

ma

初めまして😌🌟私も一回目した時に尿が足りなくて終了線出なかったので次の時にちゃんとしたらでましたよ😌💗

クロ

私も終了線がでなかった時があったんですが、多分やり方が悪かったのかもしれません。私は、直接かけてやりましたが、尿が足りなくてなおかつ位置が悪かった事がありました。2回目は、紙コップにいれて直接いれて判定しました。紙コップが一番正確に判定がとれますよ

キャメロン★

いろいろ調べたら不良品も結構あると書いてある記事がありました(T_T)もう少し日にちたって別のメーカーのものを使ってみたいと思います♪
ありがとうございました★

キャメロン★

最初違うところに尿をかけてしまっていたのでそれが原因だったのかもしれないですね(T_T)
また日にちたってから検査してみたいと思います♪

キャメロン★

私も1人目の時は尿をかけている最中に反応がありました!なので今回も、、と思ったのですが失敗したようです(T_T)日にちもまだ早かったようなのでもう少し日にちがたってから検査してみます(*^^*)

キャメロン★

紙コップに入れて検査をするのが確実かもしれないですよね(*^^*)
私もそうしてみます(・_・;

キャメロン★

尿が足りなくても反応でないこともあるんですね(・_・;
確かに最初違うところにかけてしまっていて一瞬しか本来の場所にあたっていなかったのかもしれないです(T_T)
次こそはきちんと検査したいと思います!!

キャメロン★

次はきちんと落ち着いて検査したいと思います!笑

キャメロン★

やっぱり紙コップが一番正確ですね!1人目の時はすぐに反応が出たので大丈夫だろう〜と油断していました(T_T)次は紙コップを使って検査してみようかなと思います♪