※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KEEN
家族・旦那

最近約束しても守ってくれない旦那その事で喧嘩してなんで約束するの?守…

最近約束しても守ってくれない旦那

その事で喧嘩して
なんで約束するの?
守らないならしないでほしい。
と言ったらお前の約束は
命令でめんどくさいから
約束しただけと言われました。

すごくショックでした。

約束って何なんですかね…

旦那のやりたいことやる代わりに
これを守ってねって言っても
守らないし、命令だったから
なんて言われたら旦那を
許せば良いのか
私はわかりません(°д°)

どう気持ちを整理したらいいんですかね…

コメント

KEEN

旦那をどう許せば良いか私は分かりませんの間違いです

なつ

旦那さんの責任のすり替えがひどいですね!!(。•ˇ‸ˇ•。)
つまりは「俺が約束守らなかったのはお前が悪い」って事ですよね?子供以下の屁理屈ですよ!!
気にすることないですよ(>_<)💦屁理屈こねてるだけです‼️

• KEEN

KEEN

なつさんのおかげで少し気持ちが軽くなりました(´・_・`)💕
    謝ってきても妊娠で不安定なお前に嫌な思いさせてごめんみたいに言ってくるんです。なんかガッカリしすぎて言葉が出ないです。たしかに不安定かもしれないですけどそれてこれとは関係ないですよね…

• 11月5日
  • なつ

なつ

一言余計だよ!💢って感じですね😅
    も〜子供ですね、子供‼️自分は奥さんより大人で我慢してる、って思いたいし、KEENさんに思って欲しいんですよ(笑)
    逆にKEENさんが子供な旦那さんを許してあげてるんですけどね😅
    まぁ、心に余裕があれば、旦那さんの希望に乗ってあげるのも手ですが、イラッとしちゃいますよね。

ただ、やっぱり好き勝手はさせられないし、最低限のお約束はしたいですよね〜…🤔「〜してくれるとうれしいな」とかお願い口調だと守ってくれなそうですか?💦

• 11月5日
ツ

この間同じような事言われました🙋🏻
私がしつこく、うるさいから約束せざるおえない。約束しないと怒るから。と言われました(;;)
ショックですよね〜😱

だから私はもう旦那になんにも言わなくしました!もう男に期待なんかしちゃダメです!
最近は慣れてきて私が怒らないから仲いいです\( ˆ ˆ )/
旦那も、前約束していたことや前私がモヤモヤしていたことを気にしてくれるようになりました。
自分が変われば相手が変わるんだな〜って今は楽です♪

男なんて子供なんですから!😂

• KEEN

KEEN

何も言わないんですね(´・_・`)
    それもなんか寂しいですよね

でも期待して嫌な思いして
    バカみたいですよね🗿

築いてくれる旦那さん
    素敵ですね😳💘

10年以上いっしょにいるんですが
    そういう気遣いされたこと
    一度もないです(´・_・`)
    ちょっと心の距離置いてみようと思います…

• 11月5日

めんどくさがりにはめんどくさがりで返してあげたらいいと思います👍

• KEEN

KEEN

たしかに。それでいきます😳💘

• 11月5日