※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が吐いたが元気で食欲もあり、病院に行くか迷っている。明日の教習をキャンセルすべきか悩んでいる。1歳児が吐くことはよくあるか。

1歳5ヶ月の娘が、昨日夜寝る直前に2回、今日の午前に1回吐きました。
それ以外はまったく普通で、熱もなくて食欲もあるし(早く食べたくて泣いて怒るくらいです)、うんちも普通で機嫌もいいです。咳も鼻水もありません。お昼寝もいつも通りです。
明日午後から車校の予約が入っていて、娘はその間車校の託児所に預けるのですが、キャンセルしようか迷っています。
明日午前に病院行ってから決めようかとも思いましたが、元気なのに病院で他の病気をもらうのも嫌だし、教習をキャンセルするにしても当日キャンセル料がかかります😅
病院に行かずに予定通り預けて教習を受けるのはまずいですかね?
最近口に指を突っ込むのがマイブームなので、それでうぇってなって吐いただけのような気もするのですが…
保育園とかに預けたことがないのでどんなものかよくわからなくて💦💦
1歳だとまだけっこう吐くものでしょうか❔
念のため今日のうちにキャンセルしておくのがいいでしょうか😰❔

コメント

yk

嘔吐の回数が1度ではないですし、やめておいた方が良いと思います。

• みなみん

みなみん

ありがとうございます!
    教習すすめたいのはやまやまですが、キャンセルしました💦💦行っても気になって集中できないですしね😅

• 11月6日