※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が抱っこ&起立しないと泣き止まず、家事も休憩もできず困っています。何かいい方法やアイテムがあれば教えてください。アカチャンホンポでおイスを見る予定なので、オススメがあれば知りたいです。

娘が抱っこ&起立してないと泣き止まなくなりました((T_T))

お布団置いてもギャン泣き。
ベッドに置いてもギャン泣き。
外に出て気分転換しても抱っこ継続←
パパに交代しても同様。。

これだと家事はおろか休憩も出来ません(;_;)
何かいい方法もしくはいいアイテムあったら教えてください😭😭

今日アカチャンホンポに行っておイスを見るつもりなのでイスなどでもオススメがあったら知りたいです。。

コメント

たろす

うちもその時期は基本泣かれてましたね〜😭
家事も休む事もできず、ひたすら抱っこ!
なので抱っこ紐して家事してました!
お外もベビーカー拒否でした😂

イスは何用ですか?
うちはハイローチェアを椅子代わりにしてましたよ〜!
離乳食食べる時ようですが。
まあ、素直にずっとは座ってくれないですが、、、

みーまま

ハイローチェアはどうでしょうか?ハイローチェアは手動だと安いですが自動で動くものだと高めになります( ̄▽ ̄;)

めちゃ

賛否両論ありますがうちは少し早いけど、歩行器に突っ立てときましたよ。

くう ゆう

抱っこ紐はどうですか?
作業には少し邪魔ですが(笑)うちの子は落ち着いてくれます。

また、ハイローチェアにのっけて
足でゆらゆらさせてます🎵

まみ

今テディハグってゆう大人でも座れるイス結構有名で使ってる人多いみたいですよ!

もなか

おんぶはどうでしょうか?首が座ってからおんぶして家事してましたよー!