※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
産婦人科・小児科

検診で性別未確定。性別が変わることは?女の子を育てたい気持ち。

検診にいってきました。性別がわかるころで先生に聞くと下半身のエコーをサッとみて(男の子かな!?)といわれました。もう1回次の検診で確認した方がいいかも。ともいわれました(×_×)確定されずモヤモヤしてます。性別がかわることはあるのでしょうか??元気で産まれてくるなら全然いいのですが、心の隅で女の子を育ててみたかったという気持ちがあります。

コメント

猫もトマト

私は女の子20週すぎで 女の子と言われたけど
ついこの間
タマタマ見えるねーって言われました><

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね!私は男の子だとおもうのですが、ちゃんと確定してもらいたかったです(ノ_<。)

• 11月5日
  • 猫もトマト

猫もトマト

無責任なこと言っちゃいけないとか あるんですかねきっと><
    早く知りたくてモヤモヤしますよね♡😭

• 11月5日
ワンワン

性別が変わると言うか、臍の緒をちんちんと間違えて実は女の子でしたってケースはよくあるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね😉一瞬で診察おわったので、でも、へその緒ぽくなく、シンボルみたいなのは私もみえたので男の子だとおもうんですが、次の検診までモヤモヤしてます😅

• 11月5日
みぃ

性別は検診で3回、同じく言われたら確定だと思ってねって先生に言われました。

3回とも男の子で、生まれたのも男の子でした😆

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね!😉ありがとうございます(^o^)v

• 11月5日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

「男の子かなー?へその緒かなー?シンボルにしては小さいねー?」と言われて、私もモヤモヤ1ヶ月待ち…
次の検診で大きなシンボル確認できました༛̲⃝!笑
私も心では女の子切実に希望だったので、シンボル見えた日だけは相当落ち込みましたが…生まれてきた次男は愛おしいです( ˇ͈ᵕˇ͈ )♡
医師が「まだわからないね」と言わない限りは、男の子予想はあんまり間違えられないのかなと…😅😭

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね!コメントほんとありがとうございます❤
    わたしも1ヶ月モヤモヤするかなーとおもいましたが、コメントをよませていただき男の子確定とおもい過ごしていきたいと思います(^-^)私も今気持ちはかなり下がってますが、でも我が子は我が子でだいじにしたいとおもいます😁

• 11月5日