※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ファッション・コスメ

みなさん妊娠、出産を経てなにかファッションや美容、インテリアなど変…

みなさん妊娠、出産を経てなにかファッションや美容、インテリアなど変わったことってありますか?なんでもいいしどんなに小さなことでもお聞かせください🌟

コメント

ななちょ

動きやすい服装、靴もスニーカーなどぺったんこです👟
今まではヒールとか履いてたけど今じゃとてもじゃないけど履けない、履きたいと思いません😭
怖いです💦💦
美容も前はエステ行ってましたがそんなお金あるなら子供のお菓子や服を買ってます(´°ω°`)
化粧水もそこら辺の薬局に売ってるやっすーいので、乳液などもできる日もあればバタバタでできない日も、、、
インテリアは机や棚の角にぶつかり防止の保護シートみたいなやつを貼ったり、床にはマット敷いたり子供と暮らす家って感じになりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• maaa

maaa

お洋服はどちらでよく買いますか( ´ ▽ ` )?

• 11月5日
lulu

ファッションやメイクがかなり落ち着きました!

• maaa

maaa

普段ってどんな服装します??動きやすさ重視ですか🌟?

• 11月5日
  • lulu

lulu

スニーカー、スカンツ、ワイドパンツばかりになってます(*_ _)

• 11月5日
  • maaa

maaa

子どもって動き回るし自然とそういう格好になっていきますよね(笑)
    どちらでよくお買い物されますか?

• 11月5日
  • lulu

lulu

ほんとそうなんですよ(*_ _)笑
    ららぽで安いし動きやすそうって目に止まったら買います💡

• 11月5日
まゆっこ

洋服は自分の物より子どもの物を買いたくなりますね✨自分の物は処分して買うとしたら歳相応シンプルな感じのを選ぶようになりました😌

出産前に化粧水もオールインワンにしたし、インテリアはウォールシール貼りが楽しくて😃

• maaa

maaa

わかりますー子どものものついつい買っちゃいますね(>_<)笑

ウォールシールってなんですか?買ってみようかな( ´ ▽ ` )

• 11月5日
  • まゆっこ

まゆっこ

100円ショップで売ってる花とか動物の壁に貼るシールです🤗ウォールシールで合ってたかしら😄

• 11月5日
マヨは味の素派

ヒールを履かなくなり、美白美容液と保湿力の高いクリームを手放せなくなったのか、真っ先に思いました。

これこら寒くなりファーとかストールとか大好きですが、抱っこ娘がいたら身につけなくなるなぁ…とも思ってます。

• maaa

maaa

ヒール履かなくなりますね💭スニーカー多めですか?

• 11月5日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

スニーカーやバレーシューズばかりです👟。
    これからの季節はムートンブーツの出番が多くなりそうです😊

• 11月5日
  • maaa

maaa

冬場のムートンはほんと出番多いですね!

• 11月5日
みぃ

ファッションについては妊娠前より動きやすい服を選ぶようになりました!
ヒールも高いの履いてたけどぺたんこか低めです☆
母になったのでメイクもファッションも落ち着きましたねー
美容についてはずっとデパコス使ってたけどドラッグストアで買えるような物に変更しましたっ笑
基本的に今まで自分に掛けてた分を息子に使ってあげたいなって感じです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• maaa

maaa

どのブランドでよくお洋服買いますか( ´ ▽ ` )?

• 11月5日
  • みぃ

みぃ

妊娠前はINGNIとかで買ってましたー!
    今はまだ授乳中なので授乳服着まわしてますが最近服を買ったのはhoneysとしまむらですっ笑

• 11月5日
  • maaa

maaa

しまむらは最近商品展開が幅広くなって助かりますよね🌟

• 11月5日
YJM

出産してからほぼヒール系の靴は買わなくなりかわりにティンバーランド二足調達(笑)

ファッションもスカートはひざ丈でもあまり履かなくなりました(笑)

あとは家の中中ワイヤーネットで作ったガード的なのが増えました🤣🙌

• maaa

maaa

ガード的なのはお子様が動き回るからですか( ´ ▽ ` )?

• 11月5日
  • YJM

YJM

動き回るのもありますが、もう1歳前から歩いてたのであちこち手が届くので触ってほしくないものを隠すためにワイヤーネットで扉作ったりしてます😄✨

• 11月5日
ぷにまな

基本スニーカーにジーパン、洗える綿の服が多くなりました(*_*)💦独身時代はビジューがついた服やポリエステルのひらひらがついたような服着てました!
マッサージも週①で行ってましたが今はほぼ行けず😭
化粧品も独身時代はCHANEL、Diorなどもちょいちょい買ってましたが今はプチプラになりました😭😭

ぬん

ウエストゴムのパンツが増えました。

理由は抱っこ紐したままでも出先でトイレ行けるからです🤣

さやぞー

何も変わってないんです…