※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっかぽか
サプリ・健康

出産してから2年半経ちますが、台所仕事で立っているだけでも疲れてし…

出産してから2年半経ちますが、台所仕事で立っているだけでも疲れてしまいます。外出先でも買い物しているだけでどっと疲れます。みなさんは運動不足解消に何か心がけていることはありますか?
ちなみにアラフォーです…

コメント

たくみママ

私も同じ位に出産、仕事復帰もしてますが、疲れます。ちなみに、私もアラフォーです。
出来るだけ、歩いて足に筋力をつけるようにしてます。

人混みは余計に疲れるので、あんまり行きたくないけど、、。子供を遊ばせる場所が少なく、イオンとかに行くので、余計に疲れるんだと思います。

参考にならずすいません。

• ぽっかぽか

ぽっかぽか

子供が一緒だと運動らしい運動もできますんよね…すぐに寄ってくるのでストレッチもままならず…同じくらいの年の方の話が聞けて良かったです!

• 11月5日
大根おろしと茹で潰したものは別物

毎日子どもたちと公園行くくらいです。

• ぽっかぽか

ぽっかぽか

歩くだけでもいいですよね😊
    うちの子は散歩しててもすぐに抱っことねだり私もつい抱っこしてしまい腰痛がつらいです。これから雪が降るので余計に運動不足になりそうですが、なるべく外出して動こうと思います😅

• 11月5日
イク

産後で、甲状腺の機能が落ちてしまった可能性もありますよ。
当てはまるがネットなどで調べると良いかもです。

• ぽっかぽか

ぽっかぽか

耳鼻科に通院しており、甲状腺は大丈夫でした😌

• 11月5日