※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
その他の疑問

ふと思ったのですが、皆さんはよく基礎体温表に旦那さんと仲良しをした…

こんばんは!変な質問すみません(><)
ふと思ったのですが、皆さんはよく基礎体温表に旦那さんと仲良しをした日などにハートマークなどをつけていますが、そのハートマークの仲良しは中出し以外にもカウントとし、ハートマークをつけているのですか?本当に変な質問ですみません(⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

コメント

87878787

はじめまして(^-^)/
つけています( ̄▽ ̄)
出来る可能性はゼロではないので…σ(^_^;)

• あるる

あるる

おはようございます!
    そうですよね☆
    出来る可能性はゼロではないですもん☆
    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡

• 8月22日
ほよほよたん

わたしは子作りはじめてからは毎回必ず出してもらってるので、♡=子作り。でしたね…。

• あるる

あるる

おはようございます!
    私も今妊活中なので、中出しがいいのですが、旦那が淡白なのでなかなかで、中の日があったり、外の日があったりでそれがすごく嫌なんです(´・・`)
    だからハートマークも少なくて、、、もっと増えたらなぁ~と思います(><)

• 8月22日
  • ほよほよたん

ほよほよたん

うちも淡白で仕事もハードで遅く、妊活のための、って感じで排卵前後に頑張るのみ!でしたよー(笑)はやいはやい…(笑)
    さらに妊娠してからは怖がってしてくれないのできっとやり方忘れちゃってるでしょう。。
    ♡が少なくても排卵前後に協力してくれてれば大丈夫ですよ☆
    たまーに♡の、すごく多い人いたらビックリしてます(笑)

• 8月22日
  • あるる

あるる

確かにすごい多い人いてびっくりです(°д°)!!笑
    月1のタイミングがすっごく良くって授かる方もいらっしゃるので大丈夫ですかね(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)♡
    前向きに頑張りたいと思います♪♪

• 8月22日
はーぷーん(23)

上の方と同じように子作り解禁してからは
必ず中出しだったのでした日=♡でした(笑)

• あるる

あるる

おはようございます!
    いいですね☆
    月1のタイミングでも授かる方はいるので大丈夫だとは思うのですが回数をもっと増やしたくって、、、(´×ω×`)
    中に出してもらわないと意味無いなぁ~といつも中に出されなかった時は落ち込んでます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

• 8月22日