※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummier
お仕事

派遣社員として働いている女性が、職場での人間関係や状況に悩んでいます。周囲の人の態度や環境に不満を感じ、退職者が続出している中、12月の忙しい時期に迎えることに不安を抱いています。

積もり積もった愚痴です…すみません😩
派遣社員として働き出して7ヵ月目に入りました。最近になって同じ派遣会社から来るようになった人いるけど、何年か前まで同じ系列の別工場で働いていた経験者。経験者だからやっぱ仕事わかってて、周りの人も態度違ってなんか腹立って。
なんか皆にタメ口だし、2ヶ月目で寝坊して遅刻。遅刻してきてすみませんのひと言もない。
定時前にもうすることないからあがってって社員さんに言われてんのに、ただ定時までぼけーっとして終わり時間を定時で書いたり本当ありえない。
因みにこの人50代

女だらけ、社員と長いパートはつるんでお喋り。長いパート連中内にも派閥あって、悪口ばっか。私どこでもだけど、板挟みになっちゃう体質?wで、本当嫌になって片側の方の話聞くのやめたら学生のイジメみたいなことされて。
嫌がらせされたり、私にだけ挨拶しなかったり、私にだけお菓子くれなかったり。お菓子欲しい訳じゃないよ?笑 たださ、同じ空間に居るのに私にだけくれないって相当気分わるい。因みに私20代、相手60代
皆から信頼されていた総責任者は退職。
これに続いて長い社員、バイトが立て続けに2人退職。噂だけどあと2人(一人は違う部署の責任者)社員が辞めるだろうって…そしたらあの2人が辞めるなら私も辞めると言いだす私が働く部署の責任者。
12月が超繁忙期の職場。ただでさえ12月は皆疲れててイライラしててぴりぴりしてるのに、こんだけ人いない状態で迎える12月は初めてらしい。
ただでさえ空気悪くて嫌なのに…
逃げたいー

コメント

たまこ

派閥とかほんまに面倒くさいですよね😑
私もやたらイジメに合う体質だそうで😑
まぁー仕事できないから仕方ないといえば仕方ないけど
でもマジメにはしてるし😓
ほんま人の悪口言うのが大好きな方いますよねーうっとしいですよー👹
そうでもないよーの一言言えばこっちにふりかかるという🤖
ほんまにバカなヤツが多い☠️
若い子が羨ましくてしかも正当な子ほど自分にないもんやからウザいんでしょーねー🤥
でも、やっぱ見てる人は見てるし、いないならさっさと辞めて違うとこで働く方が
絶対いいと思います😀
私は今の職場はほんまに恵まれてますね✨✨
前の店長で辞めてやると誓ってたけど周りがよかったからとりあえず我慢そして店長が変わって天国ですよ😌✨✨
仕事サボれるーとかじゃなくて頑張る人をみてたら頑張らないとって👍
どうせ働くなら自分みがけるようなとこで働かないと損ですよ😊

たまこ

私も愚痴っちゃいました😅

deleted user

わたしも工場で働いてた時
少しありました!!

わたしが来る前が1番ひどかったらしくて
わたしが来たら落ち着いたって
いわれました!

でもわたしが辞める時に
おばさんがわたしにばっか
部署の悪口言うので
それが億劫でトイレや更衣室に
逃げてました!!
1人が楽ってめっちゃ思ってました!