※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ(’-’*)♪
ココロ・悩み

パパが子供に対しての態度に不満があり、辛い思いをしている様子。

今日は爆発してしまいました。

週に2日働いています。今日は出勤の日でパパに息子を見ていてもらいました。

二人で出掛けていて、私が帰宅するとおらず遅い昼ごはんを立ち食いで済ませていたら帰ってきて、息子~ただいま( ´∀`)と近寄ると逃げられ泣かれました。

えぇ…・・・(;´Д`)

一息もつかずご飯の支度。
パパが部屋からでるたびに泣く。ママが出ても泣かない。(いつもは泣きます)

ごはんを食べさせていたらお腹いっぱいになったのかご飯を投げ出すので、お腹いっぱいになったの?でもご飯を投げてはだめよ‼(`Δ´)と叱ったら息子はおこり泣き始め泣き止まないのでごちそうさましよう?と手を補助してあわさせてローチェアから下ろすと寝転がりながら泣き続けてママを避けてパパに抱きつきました。

ママにも首にてを回してギュッとしたことないのに‼(._.)

そうね。パパは怒らないよね。優しいよね。

でも!でも!!

ママが痛い思いして生んで、息子が歌を歌わないと泣き止まないから風邪を引いて喉が潰れても必死に歌って。パパは今喉風邪引いて声がでないアピールしてるだけ。
体調悪くても疲れてても栄養面考えてご飯作って…
息子が泣くからオープントイレ。
風呂もゆっくり入れない。洗顔もベビー石鹸でダッシュ洗い。髪も乾かさない。パパはゆっくり入りスキンケアしっかりしてブローまでしてる。

息子に当てる時間が辛いんじゃないけど、ほんとにダメなことすら叱らない旦那に腹が立ち。

息子にも腹が立ち(笑)

パパ居ないときは私にべったりな癖に。でも居るときの差別の仕方が半端ない。
とにかく悲しくなって沢山泣きました。

風呂も寝かし付けもパパに任せたら…

私の時より楽しそうにして…(´д`|||)

コメント

2*girl__mama.

ママがたくさん愛情かけて接してくれている事、息子くんは分かってると思いますよ😊!
ママが居ない寂しさから、わざとしてるのかもしれないですし。
子供はママが1番ですから💕

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

泣きながら母に電話したら笑われました( ̄~ ̄;)男の子なので今はパパ大好き期なのかなと。気持ち切り替えてがんばりますp(^-^)qありがとうございます💓

• 11月5日
ルカ

うちも今似たような状況で共感しました。
私も週1~3日で働いていて、娘はパパに見ててもらってます。
パパが居れば、ずっとパパ抱っこです(^_^;)
私がおいでって言っても来ない(笑)
居なければ私にべったりなのに(T▽T)

後半の部分も凄く分かります!
オープントイレだし、最悪抱っこして入るし、
お風呂やスキンケアもう諦めてます、トイレさえゆっくり入れませんよね。旦那は普通に好きなようにしてるから、何でお風呂やトイレを平等に使えないんだろうって不満に感じます。

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

お子さん同じくらいの月齢ですね(^^)
    ゆっくりスキンケアできないとか、トイレすら自由に入れないのも今だけで仕方ないのですがそれだけ息子を優先させ愛情かけてるのに…パパか‼(`Δ´)

心が折れました💦

• 11月5日