※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

ネイルをしているママについての心配事を相談したいです。支援センターや児童館での反応が気になります。

ネイルをしているママってどう思いますか?
私はやりたいのですが、もし支援センターや児童館のママさんにネイルした手で我が子に近づいて欲しくないなど思われないか心配です。

コメント

なんとも思いません!おしゃれしてて素敵です

めちゃくちゃ長いとか、取れそうなパーツごてごて付いてるとかでないならいいと思います!
ネイルしてて清潔感あるママさん本当に綺麗です。

4匹のこっこちゃん

伸ばしてて、ハデハデなら、ちょっとびっくりするかもしれませんが、短くてのネイルならステキなママだなーって思います!

みやさんママ

いいとおもいます!ただ長い爪だとちょっと…ってなります💧
私もショートネイルしています( ´-` )

マハナ

私も素敵だと思います😊✨
でも確かに、ネイル嫌いな人とか、いそうな気もしますが、そんなのは気にしなくていいと思います💨💨

はる

ゴテゴテしすぎてたり、とがってなければいいと思います😊かわいいです😊

M

私は、ネイルしてますが、余程尖った爪や長い爪じゃなければ全然大丈夫だと思いますよヽ(。・ω・。)ノ

もし、周りの目が気になるのであれば
淡いピンクや綺麗な色などでしてみてはどうでしょうか☺️🌸