※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ファッション・コスメ

ボディークリームを探しています❣️最近、乾燥がひどいので全身にふんだ…

ボディークリームを探しています❣️
最近、乾燥がひどいので全身にふんだんに使えるようにプチプラでおススメがあれば、教えてください(^ ^)
また、高くてもこれは良かったというものがあれば、教えてください❣️

コメント

SoRa

ボディショップのボディバター良いですよ(●´ω`●)

色んな香りと使用感がありますが、私はこれ使ってます(゚∀゚)

• SoRa

SoRa

妊娠前はラッシュのクリーム使ってました(*´ω`*)

• 11月4日
  • すー

すー

ボディーショップ良いですよね!以前使ったことあります(゚∀゚)ラッシュはパックとかは使用したことあるので、両方チェックしてみます❣️

• 11月4日
まぁ

コストコで売ってるセタフィル使ってます。赤ちゃんにも使っていて、保湿効果抜群です。

• すー

すー

セタフィルはじめて聞きました❗️保湿に特化しているみたいでこの時期ピッタリですね(*´∀`*)しかも赤子にも使用できるのも良いですね❣️

• 11月4日
  • まぁ

まぁ

安いし、たっぷり使えるのでおススメですよ😊

• 11月4日
  • すー

すー

たっぷり使えるのはかなりポイント高いです✨

• 11月4日
mtomatod

ニベアムースです!よくのびるので私は愛用してます!

• すー

すー

クリームやローションタイプではなくムースタイプがあるのですね!ドラッグストア等でも買えるのはありがたいですね❣️

• 11月4日
yu(*´ω`*)

惜しげもなく塗りたくりたいのでいつもプチプラです(笑)
最近はニベアのプレミアムボディクリーム(名前が違ったらすみません💦)かマツキヨのポンプのボディクリームがお気に入りです✨
マツキヨの方は赤ちゃんにも使えるので、お風呂上がりに娘と一緒に使っています🎵

• すー

すー

たっぷり使いたいので、プチプラがいいですよねw
    ポンプタイプは片手で扱えるので良いですね(*´∀`*)しかも赤ちゃん可能なんですね。最近赤ちゃんも使えるのが増えてきているので有難いですよね〜

• 11月5日