※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱
子育て・グッズ

100均で買える、子育てオススメグッズがあれば教えて下さい(*´˘`*)

100均で買える、子育てオススメグッズがあれば教えて下さい(*´˘`*)

コメント

まま♡

握って振ったりして
音が出るようなおもちゃ、うちも使ってます👌💓
オススメです✨

ママりん

スパウト、おせんべいケース、あとはボールとかオモチャとかですかね( ¨̮ )

☆とみぃ☆

離乳食が始まったら、ストックをいっぱい保存するため、100均の製氷器が重宝しました😊✨

けるりん

①ダイソーのペット用品売り場にある。ペット用ビニール袋。(骨の形をして中からビニール袋入ってます。)←お出かけ用のゴミ袋、オムツ入れ方に使ってます!
フックがついてるからバックに付けられます!

②ダイソーに売ってるゴムボール←大きいの!ママ友が遊びに来たときに早速、買いに行ってました!

③マスキングテープ
いつもバックに入れて、お菓子や粉ミルクの残りを閉じてます。

• けるりん

けるりん

失敗したもの
    ①ベビーカーにつけるようなフック→使いにくい

②おしゃぶり用の紐
    →ヒモがリボンになってるので、よだれで、すぐにビショビショ。

③介護用コーナーにある防水シート。最初は良かったけどバスタオルでじゅうぶん間に合う。→コストが高くつく

• 11月4日