※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

生理時に胃痛があり、鎮痛剤や胃薬が効かず悩んでいます。周期的に痛みがあるため、服薬中のことも心配。病院で相談予定です。

生理1日〜3日くらいに胃痛がある方いますか?
前回までは鎮痛剤を飲んだせいだと思っていたのですが、今回鎮痛剤飲んでないのでどうやら違うようです。

胃が痛くて2日間寝たきりです😭
胃薬も無意味でした😭

胃が痛いのはここ3周期くらいで、ちょうどその時期からテルロンとクロミッドを飲み始めました。

月曜日に病院に行く予定なので先生に聞いてみようとは思うのですが。。。

生理の時に胃痛がある方、お話聞かせてください。

コメント

deleted user

胃が痛いのはムカムカもありますか?
自分は寝込むまではないですが胃痛あります。薬は飲んでないです。

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    コメントありがとうございます😊
    ムカムカはないです💦
    キリキリ、ギューっと掴まれるような痛さです💦
    3ヶ月前から、どんどん痛くなり今回はほとんど動けずな感じです😓
    生理の時だけなので胃潰瘍とか他の病気ではないと思うのですが。。。
    ネットで調べると生理時に胃痛の方も結構いるみたいですね。
    でも不妊治療の薬の副作用は見つからなくて😭

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動けない程なら結構きついですよね…

    • 11月5日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    そーなんです😭
    夜中も痛くて熟睡出来ずで😭
    明日病院行ってきいてみます!
    お話聞いてくださってありがとうございます✨

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスからもきてる可能性あるかもしれません💦( ; ; )

    • 11月5日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    病院行ってきました!
    テルロンというお薬が原因だったみたいです😭
    原因がわかってよかったです😭✨

    ストレスも少なからずありますよね😓

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね‪‪💦‬本当原因分かって良かったですよ

    • 11月7日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    昨日お薬変えてもらったのですが、今回のお薬は吐き気などの副作用がでて体調がすぐれません😭
    最悪です😭笑

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃痛の上薬の副作用が吐き気ですか?‪‪💦‬私も吐き気とか怖くて薬が飲めないです

    • 11月7日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    生理が終わったので胃痛がほとんどなくなったのが救いです😭
    薬の説明も、副作用めちゃくちゃたくさんあったのでほんと飲むの怖いんですよー😭
    今夜も体調悪くなったら、また薬変更ですかね😓

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調今はどうですか?

    • 11月7日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    心配してくださってありがとうございます✨
    今服用している薬が夕食後に飲む薬でまだ飲んでいないので今は元気です😊
    昨日は夕食後4時間後に吐いてしまったので食後がこわいです💦笑

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐くのがなければ楽ですよね( ; ; )

    • 11月7日
  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    どうやら吐き気があったのは初日だけでした!✨

    あとは生理の時に胃痛がなければ良いのですが。。。😭✨

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(*_*)

    • 11月9日