※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
子育て・グッズ

子どもの尿路感染で入院しました。同様の経験をされた方、入院期間はどのくらいでしたか?個人差はありますが、参考に教えてください。

今日から子どもが尿路感染で入院となりました。

同じようにお子様が尿路感染にかかられた方は入院期間はどのくらいでしたでしょうか?

個人差はあるかと思いますが、参考までに教えてください。

コメント

プリポキオ

うちは次男が6ヶ月の時に、尿路感染症の疑いで、一週間入院しました。
入院の時点で尿路感染症と決まったわけじゃなく、何らかの細菌感染で、入院して抗生剤治療しながら原因を探る、という感じでした。

息子が10か月のときに尿路感染症で入院しました。5日ぐらいでした。腎臓のレントゲンの結果で期間変わるとかいろいろ言われて心配になりますよね(>_<)トーマスさんのお子さんもすぐ退院できますように。
お大事にしてください!

COCORO

3カ月の時にミルクの飲みが悪くなり40度の熱で入院しました。1週間でした。とりあえず原因が何か特定されてから…その原因に合う抗生剤の点滴に変更して💦それから再検査で問題無ければ退院になりました

トーマス

お忙しい中、お返事ありがとうございます😊
次男が入院して初めての夜、やっぱり何だか寂しいです。
次男は、腎臓が少し腫れてしまっているらしいです。
血液検査もオシッコの検査もして、月曜日に結果でます。
先生からは5日から1週間入院と言われましたが、それも未定だそうです。
たくさん管を繋がれた次男を見て泣きそうになりました。
なぜもっと早く気づいてあげられなかったのか。。。

1日でも早く元気になってくれたらなと祈っています。
皆さんのご体験をお話ししてくださりありがとうございました。

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、お子さんの具合はどうでしょうか。よくなっていますように。