※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(* ॑꒳ ॑* )⋆*
妊娠・出産

検診で子宮口が変わらず、誘発の予約がある。下痢の痛みがあるが、陣痛の前兆か不安。同じ経験の方いますか?

今日朝一で,予定日過ぎての検診でした。
子宮口は変わらず…(>_<)
NST中も弱い張りが1回だけ( ´:ω:` )
3人目だからもうすぐだと思うけど,誘発の予約しましょう!!
って言われ…
月曜日までに産まれなかったら誘発になりました:( ;´꒳`;):

少しだけ子宮口刺激するねー!!と言われ,今まで3cmだったのを3~3.5cmに広げたみたいなんですがその後から張ってる気がします(; ꒪ㅿ꒪)

17時過ぎてから張り+痛みがいつもよりある気がするけど…
痛みは下痢の痛み??
汚い話ですが…下痢してます(´×ω×`)
これは陣痛の前兆なんでしょうか??
下痢の痛みなのか,陣痛なのか分かりません( ´・ω・`)

こういう方いましたか????

コメント

一人目だったのですが、お腹くだしました(;>_<;)そしてその数時間後に出産しました😃

• (* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    下痢が治まったらお腹の痛みがいつも通りに…( ´・ω・`)

• 11月5日

途中で送っちゃいました(>_<)
    でも今月入ってから便秘じゃなくなったので,少し期待してます(笑)

• 11月5日
なゆひ

38週の検診で赤ちゃんも降りてないし子宮口もあまり開いてなかったので内診グリグリされました!
すると、刺激したら子宮口開いたー!って助産師さんに笑顔で言われ(笑)
その後から、お腹の痛みと張りが続きました。軽い生理痛のような下痢のような…翌日まで我慢して、朝痛みの間隔が急に3~5分になったので病院行くとそのまま入院からの出産になりました!
そのまま痛みと張りが続くようなら間隔を計ったりして、出産に備えたほうがいいかもしれません!
頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    下痢が治まったら,痛みがいつも通りに戻っちゃいました( ´・ω・`)
    でも今月入ってから快便だし,子宮口刺激されたので少し期待してます!!
    張り+痛みがあるときは間隔測って様子みます\(*´▽`*)/

• 11月5日