※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

つわりが酷くても、泡や胃液しか出ないことがありますか?軽くなることはありますか?出血がなければ流産にはならないでしょうか?初妊娠で心配です。妊娠5週辺りです。

つわりが酷くても泡とか胃液とかしか
出ないときだってありますか?
あと軽くなる事ってあります?
出血なければ流産にわならないですよね?
初妊娠なので色々心配です
妊娠5週辺りです

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

よくあることなので大丈夫ですよ~~!
初期はいろいろ不安もあるでしょうが、無理なくゆったりとお過ごしくださいませ(*´▽`*)

yk

胃液しか出ない時はあります。
軽くなることもあります。
出血なくても流産することもあります。

ちゃーや

妊娠おめでとうございます!

そんな時もあるし、日によってマシの日もあります!
私は1人目は安定期に入るとつわり無くなりましたが、2人目は出産まで吐きつわりが続きました(T_T)
自覚症状が無くても流産になる事もあるみたいです(T_T)

• みいちゃん

みいちゃん

初妊娠だと色々不安です!
    まだ胎嚢しか確認できてなくて
    もうすぐ次の検診になるんですけど。
    毎日怠くてつわりと体があついです!

• 11月4日
せーら

悪阻しんどいですね(;_;)

私も食べられなくても吐いていたので出てくるのは胃液とか唾液とかだけの時もありましたよ( ˟_˟ )💦
けど、嘘でしょ?って思うぐらい調子いい時もあって、その時は普通に食べられてました♡毎回食べたあとの悪阻がいつもの倍近くひどくて毎回後悔していましたが(笑)

私の場合ですが、悪阻はなかなかひどかったものの、出血もなくベビーは親の心配をよそにスーパー元気に育ってくれていましたよ♡
まだ5wとのことで、悪阻はこれからまだまだ酷くなるとは思いますが、終わりはきますからね♡!自分なりの悪阻との付き合い方を見つけて頑張って乗り越えてください( ˟_˟ )💕
応援してます!

• みいちゃん

みいちゃん

ありがとうございます!
    たまに腹痛で下痢と便があるけど
    終わればなおります。
    心配です!

• 11月4日
なみ

1人目2ヶ月毎日そんな感じでした(><)つわり辛いですよね...。空腹にしない事!ストレスはつわり悪化します!バナナはつわりが軽減されるらしいです!私バナナアレルギーなんで試してませんが…。吐きたい時は水をグイグイ飲んで、吐きたいだけ吐いてました(笑)吐くのに慣れてきますよ\( ˙-˙ )/

愛

吐きづわり辛いですが、ゼリーとかでも少し口に要れると吐くのも楽になるかと、そのまま出てきますけど(笑)あとは空腹をなるべく避けて、少しでもいいから食べれるものを模索してください😅私はりんごを切っておいて、目が覚めてからすぐヒト切れ食べてました。そーめんや、バナナ、ゼリー、などが食べやすいかな。私も初期から酷かったけど7カ月位で少し落ち着きました、酷いときは15キロ落ち点滴してました。つらいけど頑張って下さい‼