※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘に着せるドレスのボレロはピンクが合うか悩んでいます。赤ちゃんなので白は避けたいです。

このドレスを妹の結婚式に1歳の娘に着せる予定なのですが、ボレロはやはりピンクしか合わないですかね?
赤ちゃんだから良いとは親に言われましたが、白は一応避けようと思います。

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

グレーとか黒とかクリーム色っぽい白とか☺️

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!探してみます😊

• 11月4日
ℛ ♡...*゜

靴とかカチューシャとか小物も赤にすれば、赤のボレロも可愛いと思います☺︎

• ぱん

ぱん

赤は思いつきませんでした!あまり見かけませんが候補にいれてみます、ありがとうございます😊

• 11月4日
atsuko

イエローとか可愛いと思います♡

• ぱん

ぱん

なるほど!淡い組み合わせで良いですね!探してみます、ありがとうございます😊

• 11月4日
e

グレー可愛いと思います😍

• ぱん

ぱん

やはり合いますよね!探してみます、ありがとうございます😊

• 11月4日
ももちん

淡めのブラウン(ベージュ寄り)はどうでしょう?
赤ちゃんには落ち着きすぎちゃうかな😅
でもピンクとブラウン相性いいと思います😊

• ぱん

ぱん

子供が、薄毛族なのでブラウンおじさんみたいになりますが 笑
    ピンクに合うのですね❤️候補にいれてみます、ありがとうございます😊

• 11月4日
ぽこ

赤ちゃんなら白着せてる人結構多い気がします。友人の結婚式ならどうかと思いますが、親族なら個人的にいいと思ったんですけど…🙄
大人が白のドレス着てたら二次会なんかでは花嫁さん誰?って感じですけど赤ちゃんですからねぇ…そんなふうに思う私は常識はずれなんですかねぇ…😅

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!子供は子供ですが、お家の考えもありますし、不快に思うひとがいないとも限らないのでどうせ探すなら白を探しています😊

• 11月4日
mama

ネイビーがいいかと♪

• ぱん

ぱん

合うんですね!候補にいれてみます、ありがとうございます!😊

• 11月4日
うしねこちゃん

ベージュかわいいと思いますよ(^_^)

りすぐみ

私の結婚式で姉の子どもは
白とピンク着てましたよ☺
私と一緒にお色直しで2着着てました😍🌠
妹さんが気にしないのであれば
身内打者白でも私はいいと思います!

• りすぐみ

りすぐみ

身内打者←身内だし  です!笑

• 11月4日